カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ゴールド:大阪にて大☆暴☆走!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 02:13
昨日、我が家の女王様こと妹と待ちに待ったLeadのFCイベントに行ってきました♪
だから昨日は普段よりも朝っぱらからテンション高かったです。

とりあえず。
昨日はもぉすっごく良かったです!!

・・・・・え?
何が良かったかって・・・??

そりゃあですねぇ・・・

しょっぱなからJewel of Queen・・・

マジですかっ?!って思いました☆

だってこの曲はダンスが凄くセクスィー☆なんです!

だからこの曲がかかった瞬間、一気にテンションが
MAX突破しちゃいました☆

さらにその後、ステージの後ろにスクリーンがあるんですが、
そこに本人達主演のミニドラマ&CMが流れるんですよ。
しかも女装してたりして。。
男だって分かってるのに(メンバーのうち2人は)女装しても
普通の女の人と全く違和感がないんですよ!!

で。後半は後半で、セクスィーダンス第2弾のNight Delux・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・え?

今回は私の暴走要因てんこ盛りな内容ですか?
暴走が止まりませんよ??
いや、ホントに。

・・・・・。

誰かストッパーぷりぃぃぃずぅぅぅ!!(大暴走)


・・・てなカンジでしたネ☆

しかも後半で、メンバーの人達が番号を引き会員番号の下2桁がそれで合ってた人は楽屋に招待される、という美味しいイベントがあったんですが・・・

なんと!

我が家の女王様(妹)が見事に当たったんです!!

うっわぁ!いいなぁ・・・!!
なんて言いながら私じゃないのにこっちも興奮し再び
大☆暴☆走!!しましたネ☆うん。


・・・あー・・・だめです。
思い出したらまたテンションが上がってきた。。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

