カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブラック:OROCHIフィーバー!!って一人で叫んでみたら・・・BASARAのダテムネがよぎって一人で噴出している阿呆です。スイマセン。字を伏せることなくOROCHIのネタをばらそうと思いますが、まだまだやってません。とりあえず感想を・・・感想を・・・取り合えず・・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 00:17
大半が日本語として可笑しいと思いますがお付き合い下さい。

迷うことなく
僕は
蜀から始めました。


そりゃそうだよ。
普段から「劉備様ー」だの「孔明せんせー」だの叫んでるんですから。
蜀からやらなかったら『お前は一体何がしたいんだ!?』って後ろ指さされますよ(誰に)

まぁ、なんだ・・・
家の人にえらい白い目で見られてますが・・
叫びっぱなしです。
独り言のオンパレードです。
独り言で会話しています。

まぁ、とりあえず・・・てんしょんあげていこうかぁぁ!!

「オープニング」
で、呂布と本多さんが船に乗ってるところで一言

「沈め」

ぶっちゃけ強い人には興味ありません。
と、いうかむさい人には興味ありません。
呂布は好きだけど。
でもあんなのが二匹も並ぶと正直ウザイです。
だって・・・だって・・・

荒れ狂う海で船に乗って対面って・・・
完璧に
ザ☆海男
じゃねぇかよ・・・
漁師かこのヤロー

でもまぁ
その後出てきたのは優男なのでちょっと和めました。
「趙雲」と「幸村」ですよ。

「うわぁ・・・絵になるなぁ」

海男コンビとはえらい違いです。

で、ちょっと静かに見て・・・
叫びました。
たぶん、隣近所に響き渡るんじゃないかと思うぐらいの大声だったと思います。

『だから、一体何処の陰陽師のひとですかぁぁぁぁ!?』(直江兼続さん登場です)

いやっ・・・
あのっ・・・
札!?
札ですよね!?
大砲とか受け止めたよっ!?
バリアかよ!?

バリアかよっ!!??

まぁ、その直後大喬が出てきたから、直江の存在なんてすぐ忘れたけどさ。(直江さんファンを敵に回す発言)
めっちゃ美人!!
可愛いよ!!
大喬やっぱり可愛い!!
バサッ、って鉄扇広げる姿に見惚れます。

と、まぁこんな感じでオープニングなんですが・・・

テンションあがりすぎて気持ち悪くなり、いったんゲームを止めると言うハプニングが起きました。

気を取り直して再開

「ストーリーモード」
の「導入」ってムービー。
落ち着きすぎの信長様が・・・いいなぁとおもいつつ・・・
城が空に浮き上がっていく様をみて
「・・・ラピュタか藍染隊長」
って言ったような・・・
まぁ、最初は良しだよ(何が言いたい)
そんなことなんかより

衝撃!!
曹操様と劉備様が倒れるシーン

があったんだよ・・・

曹操様と劉備様が倒れた瞬間・・・これもまたたぶん隣近所に響き渡ったと思われる大声で
『劉備様ぁぁぁ!?』って叫んだ。
マジ叫んだ。

あと、周瑜と小喬が背中合わせの一瞬見て『相変わらずかよ!?』とも叫んだ。

出張ってる陸遜見て舌打ちもしたし。

と、まぁムービーでの独り言はこんなもんかなぁ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いや、たぶんもっと言ってる。
でも、思い出せないのでこんなもんにしておきます。

蜀の一章から終章までの感想も書こうとしたけど

OROCHIやりたいので次の機会に書きます(書く気満々)

でわでわ、皆様良いユメヲッ

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

