カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブラック:遙かのヒロインが可愛い遙かのヒロインが可愛い遙かのヒロインが可愛い・・・って、職場で連呼してます。そろそろ精神的に逝っちゃってます。きっと死んだおじいちゃんとかが肩に乗ってるんだと思います。・・・我が家の爺様二人とも生きてるけどね☆

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 22:54
僕の勤め先には
局長隊長

がいます。


ごめんね☆
せっかくゴールドがしんみり話をしたのに
僕はこれから

遙かなる時の中で~舞一夜~

の、話するから☆

いや・・・
遙かの「1」って二つも出てたの知らなくてさ・・・
古本や行ったら

ででんっ

って置いてあったんだよ。

遙かなる時の中で~舞一夜~プレミアムBOXが・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・絵が綺麗・・・

と言うわけで(どーゆーわけか)購入しました。

遙かなる時の中で~八葉抄~ろくにクリアしてないんだけどねっ

・・・だって
難しいんだもん・・・
普段女の人って男の人に対してどうゆう考え持ってるかわかんないんだもん・・・
会話する度、好感度みたいなのが下がっていくんだもん・・・

そして、今だ八葉全員覚えられていないなんて現象も起こっているわけなんですが・・・

・・・買っちゃったよ★

どうやら『舞一夜』は劇場版をベースにしてるみたいなんです。

・・・とりあえず、八葉の皆さんは出てきます。
当たり前ですね。
藤姫もいます。
てゆーか、いてくれないと困ります。
僕の想い人ですから。
あと・・・

多季史 さん

漢字簡単なのに読めません。
読み仮名は「おおのすえふみ」さん
声が櫻井孝宏さんです。

・・・・・・・・・
個人的に性格のつかめないやつは罪歌ちゃん(遙かヒロイン名)とは結ばせません!!(娘を持つ父親の心境)

櫻井さんの声は好きだけど・・・

ついでに八葉の皆さんの声優さんでも上げましょうか・・・
キャスト目当てでやってはまってくれることを望んで・・・

源頼久(みなもとのよりひさ)・・・三木眞一郎さん
森村天真(もりむらてんま)・・・関智一さん
イノリ・・・高橋直純さん
流山詩紋(ながれやましもん)・・・宮田幸季さん
藤原鷹通(ふじわらのたかみち)・・・中原茂さん
橘友雅(たちばなのともまさ)・・・井上和彦さん
永泉(えいせん)・・・保志総一郎さん
安倍泰明(あべのやすあき)・・・石田彰さん          

橘さんの声が好きー
でも、顔は永泉さんが好きー(限りなく女顔)
でも一番誰が好きかっていえば

藤姫

本音言えば
ヒロインと藤姫にしか興味ねぇ

でも、まぁ・・・

今度アニメイト行ったら遙かの劇場版買おうっと

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

