カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールド:最近の可笑しな発言。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 01:35
ブラックのお題「名台詞」・・・もとい「迷台詞」のほうで付け足そうかと思ったのですが、長文になるのでこっちで書き込みます。

この間、彼氏との電話で可笑しな発言があったので紹介しようかと・・・。
ちなみに遠距離です。それを踏まえた上でお話します。

もうすぐクリスマスです。なのに彼氏は学校の都合上、こっちに帰ってきやがりません。
で。「年末年始は帰って来れそう?」と、この間電話で聞きました。
すると・・・
彼氏:来月にならな分からん。(←迷言
という返事が・・・。
私は眠たさで何も考えられずにおもわず「そっか」と頷きかけました・・・が。明らかにその返事がおかしかったので、
私:・・・ん?ちょっと待って。来月ってもう1月やん?
  それって帰ってこれんやろ?;
と、突っ込みました。おもわず。(・・・突っ込みたくなりますよね?普通;)
で。彼氏は暫し間を空けて「あ、そっか。」とあっけらかんと言いやがりました。
・・・「あ、そっか。」・・・じゃねぇー!!とか内心で思いつつ、その時はあまりに眠たかったのでそれ以上突っ込まずに後は適当に話してその日は寝ました。

そして後日。その話題を持ち出した時に聞いたのですが、その発言をした時は寝不足(睡眠時間が3日間の内でたったの2時間)だったらしく、あまり深く考えずに言ったらしいのです。
・・・ホントに人ってあまりに眠たいと何を言い出すか分からないなぁ、とつくずく思いました・・・。


さて。話終わった所で、お題を出そうかと思います。
お題は「実際まだこの世にいたら逢ってみたい人」で。
ちなみに私は織田信長の小姓森蘭丸に逢ってみたいなぁ、と・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

そりゃもちろん!
孔明先生ですよ!!
孔明先生!!丞相!!諸葛亮先生!!
劉備様にも会いたいけど!!
関さんにも会いたいけど!!
劉禅だって!献帝だって!曹操様だって!!会いたいけど!!
何より『孔明』!!

寝不足には注意して下さい。
ちなみに私睡眠五時間以下は吐きますから。
いたわって下さいね?

会いたい人、会いたい人は…
菅原道真様。
道真さんに漢文を習いたい。です。

逢いたい人。。お祖父ちゃん?
わたしお祖父ちゃん子だったんですよv-36


あと、金子みすずさん! いわさきちひろさん 好きなんです♪          逢ってみたいですが、あっても逃げてしまいそう。。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。