カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック:ソラっちの記事の写真をみて、きっとカシオペアレンジャーの合体必殺技は分身の術だと思った。 たぶん吃驚させることが目的だけの必殺技のような気がするけど・・・

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 17:08
一家そろって風邪ひきました。
土曜日ばあちゃんが寝込みました。
火曜日(朝)僕と妹が同時に熱出しました。(夜)母が微熱気味父が腹痛を訴え始めました。
水曜日母熱出しました。
じいちゃん始終風邪っぽいです。

…誰だ?
元凶誰だ!?

つーわけで、「カシオペアレンジャー久々にそろったねー」なんて会話した次の日が地獄だとは思いもよらず…な、ことになっていました。香識ちゃんでございます。

聞いてくださいよ…(泣)

朝一で少し時間があるからコンビニ寄ったんです。
そしたら道路ぶっ飛ばしてきたトラックに(たぶん2t)水かけられたんですよ。
頭から。
で、家帰っても着替えないし、そんなことしたら仕事遅れるし、とりあえず職場にゃ着替えがあるからってーわけで職場に行ったわけです。
全身びしょびしょで。
で、職場着いて、着替えて、タイムカード押したらギリギリで。
そこまではよかったのですよ。
計算どおりですよ。
(トラックに水かけられた時点で計算外だけど…)
で、仕事始めたんですよ。
そしたら、突然胃痛がしてきたのですよ。ですよ!?胃!!
前日何食ったよ!?
おにぎりと菓子パンと白玉ぜんざいしかくってねぇよ!!
とか思いながら薬飲みました。
効きません(笑)
で、眩暈と吐き気と胃痛(たぶん七割の理由が胃痛)に耐えれなくなり帰宅すれば
妹居るし…
そのあとも、病院行くことになり・・・
保険証行方不明
いや・・・実際には財布が行方不明だったんだけど・・・(笑)
・・・・・・・・・うん・・・・・・笑い事じゃなかったんだけどね・・・・・・
熱でね・・・ぼーっとしてるから・・・・・・
全然、平気だった・・・・・・
今思うと、薄ら寒い出来事だけどね・・・・・・
財布さんですが会社にありました。
同僚に届けてもらいましたよ(迷惑者)
ふふふ・・・なんだこの不幸日・・・
その日は、吐き気と胃痛とのバトルでした(笑)
・・・笑えない・・・まじ、笑えないぐらい死にそうになったよ・・・久々に点滴とかしたし・・・
ほんと「仏滅」でしたよ。

水曜は比較的穏やかだったので一日読書に費やしました★
駄目人間☆
「シュガシュガルーン」と「ペンギン革命」と「親指からロマンス」と「大奥 華の乱」と「猫も杓子も猫かぶり」を読みました。
最初三つは少女マンガなのにあとの二つは時代小説です。
「猫も杓子も猫かぶり」は一押しオススメ

今日は母と僕が会社休みました。
妹は意地で学校行きました。
テストなんだって。プフフフ・・・お気の毒に・・・

うん・・・
とりあえず適当に書き込んだら満足満足・・・
もう一回寝るとしよう・・・(現在の体温37.3℃だった)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。