カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブラック:パソコンを立ち上げる元気がある間に・・・

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 22:08
拾瑠璃:最近のコンビニは意外に清潔だよなっ。どうもっ、宮坂弘毅くんでっす。

漆粋 :コンビニのバナナって微妙だよねっ、初ヨロッ。薫裏々佳ちゃんですっ。

壱戯 :お腹がすいた、吉縫です。

拾瑠璃:うわっ!?お前懐かしい名前だしてきたなぁ・・・

壱戯 :いやぁ・・・『壱戯』でもよかったんだけど、拾瑠璃と漆粋に対抗してみちゃったりとか。

漆粋 :つーかー、何でうちらはこんなとこに居ちゃったりなんかしちゃってるわけ?

拾瑠璃:ん?香識ワールド総戦力で交換日記乗っ取り計画じゃねぇの?耶本一家から回覧板回ってきたぜ?

壱戯 :あー、そーなんだー。きょーみないなー。

漆粋 :」香識が交換日記ぃぃぃ!?何それっ!?未確認飛行物体オセアニア着陸みたいなイベントはっ!?

拾瑠璃:どんなイベントだよ!つーか何でオセアニアなんだよ!突っ込みどころ多すぎじゃねぇか!!

漆粋 :うははは、ボケて突っ込める大泥棒が最近の私の売りなのよ★どう?

拾瑠璃:どう?って・・・キモイ、ウィンクなんかすんじゃね・・・

どげしっ

壱戯 :何ていいますか・・・一風変わってて良いんじゃないですか?

漆粋 :そう言ってくれるのは壱戯だけよっ!!あぁぁ!!ほんとに可愛いんだから!!!

拾瑠璃:ったく・・・蹴るか?女が土足で男を蹴るモンなのか?品のねぇや・・・

べしっ

拾瑠璃:手で殴りゃいいってモンじゃんえぇぇ!!

漆粋 :じゃあどうすりゃ良いんでしょうかね!?頭の良い拾瑠璃君が教えてくれちゃったりしたりするんですかねぇ?えぇ!?

拾瑠璃:殴るな。

漆粋 :無理。

壱戯 :・・・なーんか「雪道はスタッドレス履いてても滑ります、どのように注意して運転すればいいですか?」「乗るな」みたいな会話だよねぇ。

拾瑠璃:たとえが不明すぎだ・・・壱戯・・・

壱戯 :そう?僕的にはわかりやすいんだけど?

漆粋 :壱戯、あのね?貴女のものさしはすごーーーーーーーーーーく変わってるの。一般人から見てもちょっと変人から見てもすごーーーーーーーーーーく、そりゃ見上げるほどものすごーーーーーーーーーく変わっちゃてるわけだったりしちゃったりするのよ?だ・か・ら、あんまりたとえ話は使わないほうが円満に解決しちゃったり理解してもらえちゃったりしちゃったりするわけなのだわさ?OK?

壱戯 :んー・・・・・・要約すると・・・喋るなってこと?

拾瑠璃:要約しすぎだ。つまり、変な言葉を引用するなってことだ。

壱戯 :わかった。わかってないけどわかったつもりで、わかったっていってみる。

漆粋 :わかってくれて嬉しいわ。裏々佳姉さん思わず涙が出てきちゃった。

拾瑠璃:(・・・・・・こいつらわかってボケてんだろうな・・・・・・?)

COMMENT

おぉ・・・

前に聞いたことのあるメンバーな気もするし、聞いてないようなメンバーな気も・・・???
そういやこっちも久々に彰ちゃんとか出したほうが良い?
(記事のほうがちゃんと書き込めるようになったら・・)

言うなれば混沌。
まさしく(腹)黒さんの内的世界は混沌です。面白いです。でも皆の名前が読めないんだよなあ・・・。
ゴールド氏のも楽しみに待っている。

わくわく。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

