カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブラック:馬岱がエロ眼鏡と呼ばれてることに納得しながら何気に彼を愛用している三国志大戦・・・うん、普通にカッコイイよね。伊達眼鏡らしいけど。なんていうか馬超ほったらかしてカッコイイと思ってしまう。そうだよ・・・裏切った魏延を斬ったのって馬岱だったんだよ・・・馬岱、字・・・字なしかよ!?まじですか!!うわー・・・うあわぁーもったいねー。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 00:52
~暗号文~
B「おるのん?」

P「おるのん!」

B「体温計は?」

P「オムロン!」

B・P『ハイッ』


~閑話開始~
こんばんわー、仕事が忙しくって暇がありませんー
プログとかほったらかしでしたー
すいませーん
ごめん、仕事が忙しいとか嘘です。
ハイ・・・スイマセン。
戦国BASARA2と三国志大戦2と布との格闘でパソコンいじる時間がありゃしませんでした。
前田慶次さいこー!!(「命短し、人よ恋せよ!」の人)
伊達政宗かっこいいー!!(「せっかくのPartyだ、派手に楽しめよ?」の人)
毛利元就さいこー!!(「見るがいい!すべて我が手の内よ!」の人)
竹中半兵衛むかつく!!(「僕には夢がある・・・邪魔はさせないよ」の人)

でも誰よりも・・・濃姫様さいこー!!(戦国風味)

でも、心にはいつも東南の風☆(三国風味by赤壁)
ノリは三国なのに世界が戦国、そして間違った歴史を爆走中。

~閑話終了~
~本題突入~

ずっと、リーダーに提案したかったんだよ?
「連想ゲーム」って楽しそうだよねっ!!って
ほら、俺に小説書く才能なんて無いから。
DAKARA★連想ゲーム(笑)

ゲーム内容も考えたんだよ?一応・・・
 出題者はお題を出す。
たとえば お題「赤」 って感じで。
それで、みんなはコメントの部分に「赤」から連想されるものを書く。
「ポスト」とか「トマト」とか。
で、出題者が「あ、これナイス」とか「これ面白い」って答えに1ポイント進呈する。
で、100ポイント貯まった人には粗品進呈、みたいな。

出題者は必ず誰にポイントを入れるか告知すること。
答えによっちゃ該当者無しもアリ。
加算されたポイントは出題者が必ずプロフィールに書くこと。

ってな感じ。
いかがでしょーか?リーダー。
スポンサーサイト

COMMENT

あたしは賛成!!

気長にやりませんこと??

賛成!!
いいと思う。
粗品とかはまた追々考えればいいもんね。

リーダーの許可獲得!!
ならば、次に日記書く人からはじめようぜ!!

早速始めてみましたが・・・
あんなので良かったのかな?
間違ってたらまたおっしゃって下さい。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

