カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

SORA: AIWOARIGATOU !!

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 18:35
 最近さぼり気味だったので、日記的出来事の放出。。

 まず17日京都の友達のうちへお泊り。。祇園祭の日ですが、雨で、
夕方から行って、居酒屋へ。調子に乗ってアルコールの入った飲み物3杯飲んじゃいました。。  <須ノさん カルーアミルクはおいしかった!!
          次の日は大阪までお勉強に行きました9時から17時までスシ詰め教室。疲れた。。

 20日は~愛をありがとう!の日。AさんとAさんの母と京都へ劇団四季の「夢から醒めた夢」を見に行きました!!!感動!!!?でした。(泣)でもあたしはお母さんのシーンでなく、戦争で死んだ子供のシーンと、   最初のピエロたちが楽しそうに踊るシーンでほろりときました。  ???

 ええ、曲がとってもステキだったんです!!高校時代を思い出しました。 ナイス天使&悪魔

 21日は第1回「カシオペアカラオケ 3/5」 (勝手に命名)
ブラックとゴールドと遊びました。暇人トリオとゆうことで・・・。
たのしかったです。そしてレッド、ピンク、残念。。
でもバイト中のピンクは可愛かったよ。

土日はバイトでした。また怒られた
でもステキな1週間を書き込まないと!と奮い立ってみました。


スポンサーサイト

COMMENT

頻出してて顰蹙です

タイトルはギャグです(自己申告しないと分からない)。

カルーア美味しいですよねー!良いな、私もそろそろアルコール飲みたいです。というか、ソラちゃんや藍ちゃんと飲んでみたい。藍ちゃんも飲めるんですかね?(年齢的なアレは置いといて)

そしてミュージカル。懐かしいです。話に聞いてカボチャパンツを楽しみにしていたらお流れになったあれですよね?(違ったかな…)

桶も行きたいです最近行ってないです。
あれ、今日○○したいしか言ってないな
仕様がないよなテストですからね!(勉強を し ろ!)

すいません何か伸び伸びで。おいとま!


君の御姿を拝みたいYO★

え~。某Gさんにご紹介預かりました、変人同盟会員№3(番位かな?)の偽善者です。
ちなみに、このHNは会長に付けられました(笑)

※実際は、この様な同盟は存在しません。




ここから、まともな事を言います。

劇団四季「夢から醒めた夢」観たんですか!?いいな~!!!私この前、初めて劇団四季の「マンマ・ミーア」観たんですけど、凄い迫力ですよね♪
感動しちゃいましたもん!!!「夢から醒めた夢」いつまでやってましたっけ?お金があったら是非観てみたいです。

>須ノさん  なんかステキセンスの題名をありがとう。ですが読めねえでやンス。sorry・・・。

>偽善者さん(でいいのかなぁ?)
はじめまして!「マンマ・ミーア」見たんですか!いいですね~。「夢醒め」は多分8月もしてたと思いますけど、、うろ覚えでスイマセン。お金があったら!!それにつきますね~。駅のチラシ置き場に予定の書いた紙がおいてあることもあります。。よ?

話ながら打ってます

こんばんは!さっそく電話しながらコメントしています。話ながらって難しいな…

夢から~を見たんですね!何とか見たいんですが…8月末まででしたっけ?いつか…いつか見に行きたいと思います!愛をありがとう~!ですね。なつかしい!

またゆっくりコメントしますね!おいしい瀬戸内海な(笑)彩貴でした!

彩貴さん!!ようこそ!!高校時代の癒しを担ったくれたお友達です!!

仲良くしてください!!!!
また来てください♪

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

