カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

「やぁまだぁぁぁぁ!!」で張遼に惚れる。張遼・・・字を文遠殿と申しまして、へんな帽子がチャームポイントな彼です。もともと呂布に仕えてたんですがなんだかんだで曹操様の下に・・・蜀軍好きだけど呂布軍も好きだなぁ・・・董卓軍じゃなくて呂布軍ね!!陳宮殿が軍師で呂布殿が大将の!!呂布好きだし貂蝉好きだし陳宮だって好きだし張遼には最近惚れたでしょ高順は・・・・・・微妙。呂布かっこいいよ?バカだけど、めっさバカだけど。無双の呂布ってホントバカ、でも北方三国志の呂布ってめっちゃっかこいいの!!赤兎までかっこいいんだから思わず馬に恋しちゃう(迷言) 蒼天航路の呂布も好きバカだから。無双みたいに中途半端にバカじゃないから本物のバカサイコー。・・・まぁ、呂布殿は置いといて・・・そう、何が張遼の「山田ぁぁ!!」なのかと言うと、ご存知の方も居られましょうが彼の「邪魔だぁぁ!!」が「山田ぁぁ!!」と聞こえるのです。ゲームでもドラマCDでも。シリアスな場面で「やぁまだぁぁぁ!!」・・・・・・思わず吹きました。

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 20:56
紫博士!!本当ですよ!!
僕の言うことは七割くらい冗談のつもりで本気ですからっ。
ゴールド君。あだ名で言うとメショーさん。(フルバ抜粋)
二人増えても、一人「博士」だし一人「敵」だし。

ねっ?問題なし!!

「最前線に出るのは君たちカシオペアレンジャーだ!!」って博士が号令してくれるんだよきっと!!
あ、博士の自己紹介も書かんとだめなんよね・・・
てか、師匠?
プログ見れたんだ?
パスワード送ろうか?
てか、リーダー。
師匠の入隊OK?
OKなら、二日以内にメールくれ。
メールをくれなければとりあえず放火って手段に出るから。陸遜っぽく


~閑話休題~
ソラっちブレイブストーリみたんだ!?
良いなぁ・・・
てか、やっぱ小説読んでから見たいからなぁって渋ってるんだけど。
やっぱり小説読まずに映画見たほうが良い?
デスノートは俺も見たんだけど・・・良く覚えてない。
コミックも最終回見てないし。

          ~閑話休題終~

学生の皆さんはいつからお休み?
休みの合う日ぐらい遊びましょうぜ。
土日祝日意外で。
俺は主に金曜日が休み。
お盆は全滅。
七月末から八月頭までしか暇はない。
てか、たぶんほとんど無理矢理早めに予定組まないと。
時間ない。

・・・良いんだけどね。社会人だからしょうがないんだけどね・・・
孔明先生の命日ぐらいは休みたいなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

休み。。
もう今日から休みに入ったけど・・・
ブラックの休みの日の金曜なら合わそうと思えばまだ今なら合わせられるよ~。
ちなみに私のほうの休みは8月27日まで。28日から学校。

ついでに他のメンバーさんに。。
何か遊びとか予定入れたかったら下記の日以外でお願いします!
私が用事があって無理な日は、
今月はともかく8月なら・・・
13日、20日、22日、23日が無理。
他にお盆くらいにまだ日にちは未定で
長スパに行くのと、四国に2,3日くらい泊まりで行く予定があります。

予定組むなら私も早めに言ってくれるとありがたいです。。

>ブラック ブレイブストーリーは、あたしも原作読みたいと思いますけど、うん、映画と原作は少し別に考えてもいいんでないかと思います。 映画は映画で、原作は原作で楽しめばいいんでないかい?(疑問形)
原作読んでからでも、「映画は映画」と割り切るのをお勧めします。あたしもまだ読んでないですけど。

あたしももう今日から休みですが、国家試験対策があるので休み中も何回か学校へ通う羽目に・・・。  土日はバイトなので、金曜日!賛成です。新学期は8月24から。けれど13日からは田舎へ。18、休みはさんで試験勉強。23は本番です。

遊んであげてください!!

新メンバーさんとは会えないでしょか?一応面識があるのがカシオペアレンジャーでしたから。
   
あと、何するかとか重要だと思います。   特に今は忙しいリーダー!!

↑誰だか判るだろ(笑)

とある色の方に聞いて来てみたが・・・
相変わらず・・・イヤ・・・
御元気そうで何よりですe-265
というか、


パワーアップしてます?




はい、私が言いました。。

・・・来るの早いなぁ・・・偽善者さん。。

レッドとブラックとピンクは偽善者さんが誰かすぐ分かるよね?
で、ソラは初めてで。。

いちおう簡単に分かりやすく紹介すると、ソラを除いた四人の高校時代の同級生で汚友達
もしくは悪友。又は変人仲間かな。

・・・面白くてユニークな人ですよ?彼女は。
一応褒めているつもり)



Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

