カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Soら:告知

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 19:08
暑いけど皆さん元気。ああ、そう、それならいいんです。え?まだ何も言ってない?それでもいいんです。。  とまぁ、だらけるにはちょうどいい気温と、湿度ですわな。
 みなさまにお知らせ。あたしの高校時代のお友達のブロ具とリンクさしてみました。上手く出来てるかはわかりマセンが。。「星空の下のベーシスト」をどうぞよろしく。m(。x。)m

 昨日学校で授業の一環として、「狂言」見に行きました。
あ、あ、やばい。絶対寝ちゃう・・・。と心配してましたが、面白かったです。寝ませんでした!!難しくて全部は分からなかったけど。ニュアンスに笑えました♪ 

そして、ノーコメントで書くのもどうかと思ったけど、コメントの仕様がないわぁ。2発めの詩です。




文字色
    アオの月

  救世の痛みも分かち合おう  朋なら
   キズを誇りに   歩まぬ道

  やまない雨に 君も  打たれてくれる

   愛のありかは此処しかない

  キズつけながら護る世界   それより

   キズつくことを選びたくて

  犠牲がなくば 夢を見れぬ    輩(トモガラ)

  そのユク道も 濡れさせない   ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ。ほんとはもっと続くのですが、さくっと割愛♪またきかいがあれば・・・(いいなぁ)
スポンサーサイト

COMMENT

半数以上にはじめまして

ヒーローソラに呼ばれて現れ出でてみました。レッドたんとソラちんの腐れ縁、須ノと申します。来たよー!
分かるのかな2人・・・保育園から一緒で小中一緒で住んでた団地が一緒でレッドに至っては中学の部活までうっかり一緒だった猪を飼ってる人ですよ。
皆さん楽しげで素敵ブログですねー!
頑張れリーダー!ファイトだソラちん!
他皆様も、更新楽しみにさせて頂きます。
突然の乱入、失礼いたしました。

紹介してくれてありがとう!こっちもリンクさせてもらいました。また来るよw

いらっしゃいませ!二人ともようこそ!!
みんな!!こちら須ノさんです!!ステキな方です。 こちらアサさんです!!パワフルなかたです。 須ノさん、アサさん。
レッドは知ってますね。はチャめちゃな子です。ブラックはかっこいい方です。ゴールドはゴージャスな方です。ピンクはかわいいかたです。  きっと類は友を呼んだのです。 仲良くしてください(わたしと)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。