カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

黒:だわー

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 01:56
ざっくばらん!!


はいっ!!
異常にテンションが高い香識ちゃんです!!

え?
テンションが異常なのはいつものこと?

今回はただ高いだけだよ!!

まぁ、10月入って色々あったのですよ・・・
語らないけど(何だそりゃww)

で、発散しようにも発散場所が無いwww
駄目じゃん!!
ってことで、ここにきたわけですね!

ぐだぐだ文章upして去りますwww
多分気が向いたら続きも書きます。
書かないかもしれないけど。
黄泉先生が壊れてます。
ぐる魔女さんがちょっとしか出てきません。
キャラ崩壊は目をつぶって☆
文章崩壊は目をつぶって☆
「黒:だわー」の続き▽
七 色 臥 節

澄み渡った秋の空は何処までも続いているかのような錯覚を呼び起こす。
そんなことを思いながら、零落は屋上で寝転んでいた。


あー、お腹すいたなぁ
とか、
紅葉の時期だよなぁ
とか、
不毛なことばかり考えていれば・・・・

「れいらくーーー!!」
黄泉先生の絶叫が聞こえた。

「・・・・・・・・・」
うわ。
あの声は怒っている・・・
ギギギと不自然に身を起こせばバンと扉が蹴破られる音。
「やぁ、黄泉せんせ・・・」
言い終わる前に植木鉢が顔面に直撃した。

「っ!!」
・・・ごっつ痛い・・・
ダークアウトしそうになったがかろうじて精神で耐える、が、痛いものは痛い!!
ひとしきり痛さでのた打ち回る。
「よ・・黄泉せんせ。酷いよ」
挨拶も無しに暴力ってそりゃ理不尽だよ。
「あたしは怪我の一つもしないお前の存在が酷いと思うぞ」
きっぱりはっきり言われた。
ちょっと悲しい。

「・・・あれ?」
改めて黄泉せんせを見てみれば服から雫が滴り落ちている。
「・・・こんなに寒いのに水浴び?」
「とぼけんなぁぁぁぁ!!」

二撃目がヒットした。

「と・・・とぼけるも何も僕には心当たりありませんって」
今度こそダークアウトしたが即座に黄泉せんせにたたき起こされた。
そして何故か、仁王立ちの黄泉せんせの前に正座させられてしまった。
・・・地面が冷たい、顔が痛い。
後、お腹すいた。
「ぁぁ?」
・・・せんせい、めっちゃ声が低いです。
「心当たりないわけねぇだろ?」
「ない、全く無い、これっぽっちも微塵も、ない」
「・・・会議室前」
ぼそっと、さっきよりもさらに低い声で黄泉せんせが呟く。
「会議室?」
「第5会議室だよ」
「・・・あぁ、今日は朝から大事な会議があるから疾走禁止の・・・」
「その廊下に氷張ったの誰だ?」
「僕と魔女さんですけど?」
「ソレが原因だ!!」
やっと、話が繋がった。
「いや、ソレは不可抗力だよ。走るなと言えば走る生徒が増えるもんだから『NO面橋』のレプリカを再現して走れなくしただけなんだって」

NO面橋とは学校の敷地内にある橋のこと。
ぐる魔女さんが昔、良くすべる氷で作った橋なんだけど、良くすべるから渉れないという一風変わった橋だ。
読み方は「のーめんきょう」
面の無い橋って意味。

「あほかっ!」
ぱこん、とスリッパで叩かれた。
「ちょっ、そのスリッパ何処から出したんですか!?」
「ん?この辺」
そういって、何も無い空間を指差す。
駄目だ、常識的な会話が出来ない・・・
「お前が常識を語るな」
「心読まないでよ・・・」
だいたい、そのスリッパ校長室のじゃん・・・校長困るだろうな・・・・
「校長は困らんと思うぞ、歩かねぇし」
「・・・・歩くよ?見たこと無いの?」
「!?」
「ラジカセの二足歩行は面白いよ」
「は?マジ?」
「嘘☆」

三撃目は惨劇だった(シャレ)

「なんや、今ごっつ寒いしゃれ言いよったんは?」
気付けば隣にぐる魔女さん
神出鬼没ですか。
しかも貴方まで読心術ですか。
「おい、前らのせいであたしの服がびしょびしょなんだが?」
「ほな、ええ乾燥機紹介しましょか?お買い得でっせ?」
「そーゆー、話じゃねぇぇぇ!!」

スリッパ再び。
「・・・そんなボカスカ叩かんとってぇな、うちがアホになったらどないしますん?」
「すでにアホだこのバカ」
どっちだよ。
「両方だぁぁ!!」

改めて、黄泉せんせのツッコミは神だとおもった。(続かも)

COMMENT

現在、会社にて。

本日土曜出勤。
故に、会社にて今この記事を読んだんですが・・・

・・・ブラック。

勤務中にも関わらず、おもわず噴出しかけたじゃないか!
特にラジカセ校長の二足歩行とかおもわず想像しちゃったじゃんか!!
ちなみに腕有りで!!

て言うか、何書いてんのさ?!

どんだけ笑いを堪えるのに苦労したか・・・

はぁ・・・
仕事より今日は笑いを堪えるのに疲れたかも;

と、とりあえず、後もう半日だけなんで頑張ります。。

魔女さんのことも忘れずにちゃんと考えてくれるのね!!
ブラック、ありがとう。


あたしは明日から二連休デスよ。

一般の人(?)とはオヤスミが逢いません。




Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

