カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

red:鳴かぬなら・・・

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 10:38
先週姉の友人が泊まりに着ました。
その時に「鳴かぬなら・・・」の続きは自分なら何?ときかれました。
その姉の友人は優しい方です。
「 鳴かぬなら 励ましてみよう 」
だそうです。
姉は
「 鳴かぬなら 鳴かせてみせよう 」
しっかりした人なので。
母も最初は姉と一緒でしたが、姉の一言で
「 鳴かぬなら 私が喋ろう 」
に決定。
母は不服そうでしたが、よく喋るので確かにそうだといわれてました。
そして私は
「 鳴かぬなら ほっとこう 」
触らぬ神にたたり無し、ですからね。
常に傍観者でありたい。
そうも言ってられませんが。

さて、皆さんは「鳴かぬなら・・・」の続きはどうしますか?
スポンサーサイト

COMMENT

僕も同じく「鳴かぬなら ほっとこう」ですね。
ところで・・・リーダーですよね?
この日記書いたのって赤ヤギさんですよね?

すいませーん
名前忘れてた!!

えっと鳴かぬならの続きですか。
私は「期待して待つ」でしょうか。
果報は寝て待てたまには己で奪い取れ。

お姉さまのご友人、なかなか面白い質問をされますね。

鳴かぬなら?わたしは
  「私が鳴こう」   かな?貴方のお母様のようにしゃべりは特に上手くないけど、鳴き真似ならば・・・出来るかもしれないです。 

鳴かぬなら、の続き・・・
関心のあるものなら「鳴かせてみよう」か「鳴くまで待とう」
関心がないものなら「放っておこう」

ようはその時の気分次第かなぁ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

