カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

黒色:おめでとう自分。やっと無職脱出だよ

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 00:27
~黒ヤギさんから赤ヤギさんへ~
石田彰さん目当てで「遙か」を買うレッドは勇者だと思います。
たしか、「2」では陰陽師の方だったよね?(1・3しか知らない)
えーっと・・・「泰継」さん・・・?
確か「院」と「帝」の争いに巻き込まれるだのなんだの・・・(うろ覚え)

遙か2はヒロインの名前が一番可愛いかったはず・・・

1が元宮あかねちゃん
2が高倉花梨ちゃん(うろ覚え)
3が春日望美ちゃん

石田ボイスが聞きたきゃ今度遙か劇場版貸すよ。
1のネタだからわからんかもしれんが・・・

寧ろ、3にハマろうぜっ!!
(しつこい)



さて、無事就職決まって今日から出勤でした(過去形)

でも、もうイヤです。
働きたくないです。
事務仕事ですが。
イヤでイヤでたまりません。
ストレスが溜まるだけです。

まぁ、そんなことはおいといて・・・
綺麗な写真ッスね?レッドが撮ったの?
今年も七夕はあいにくの曇り・・・織姫と彦星はいつになったら会えるやら・・・
ピンク!貴方の力で天の川を描いてっ!!(内輪ネタ)

ソラっちって今年入社だっけ?
もう、記憶が曖昧曖昧・・・
あぁ!!ソラっちにも会いたい!!(心の底から叫んでみる)

最近本当にリンクとゴールドとしか会ってないもんで・・・
ゴールドぉ~
この間はありがとねー
突然押しかけてきやがって☆(感謝の言葉)

とりあえず、八月は無理矢理にでも5人勢ぞろいしたいねぇ。




無理になったらごめんね・・・

COMMENT

感謝の言葉に聞こえないって;
とだけ突っ込みたい。。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

