カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブラック:仕事をやめて毎日ゲーム三昧。・・・・腐った生活だなぁ・・・・ところがどっこい、ゲームも腐ってる。いや・・・・ゲーム自体は名作なんだけどゲームとの相性が悪いって言うか、なんていうか。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 00:57
いつか使いたい台詞・・・
  「はいはい~、御意~」



遙か3(十六夜記)

プ ・ レ ・ イ ・ 中




5月30日で仕事をやめて、毎日毎日毎日ゲームやってます。
『遙かなる時空の中で3』

いいかげん、皆さんもこのネタに厭きてくるかと思いますが・・・

つきあえ★(命令口調)



6月7日に遙か3の無印をクリアしたのですよ。


八葉+黒龍の神子+白竜×2+大団円=11個のエンディング


・・・長かった。
そして、辛かった・・・
もう、何が辛いって・・・何度も同じことを繰り返す苦痛!!
あとは、せつなすぎるヒロインを見るに耐えれずっ・・・!!
エンディングで幸せになれるとわかっていてもっ・・・!!
悲しすぎる話が一杯っ・・・!!
見たいけど見たくないの堂々巡り。

うふふっ・・・
ほんと、脳が腐るってこーゆーことを言うんだね・・・

色恋場面とか口説き場面とか、まぁあるわけなんですよ。
そりゃぁぁ・・・恋愛シミュレーションゲームですから?
無かったら詐欺ですよね?
3人目クリアぐらいまでは「聞いてるこっちが赤面すらぁぁぁ!!」って元気良く叫んでたんですが、5人目クリアぐらいからかな?
「恋愛場面」になったら「もう無理、もう無理」しか言わなくなった。

もう、無理



「遙か3」が終われば「十六夜記」に突入なんですが・・・



無理でも



やる

 ヒロインのために!!




こう・・・ね・・・
ほら・・・・さ・・・・
・・・・・・・、・・・・うん・・・・
ヒロインには幸せになってもらいたいのよ!
強くて儚い乙女なんですよ!!
幸せになってもらいたいじゃぁないですか!?
中盤悲しくてラストはハッピーエンド!ってそりゃそのほうが話は面白いけどさっ!!

プレイヤーの精神が耐えれませんっ・・・(僕限定)

なんていうか、初っ端から『この人の話悲劇ですよ!?』オーラが出てる人がバリバリ居るんですけど・・・?
初っ端から!!

うわ・・・
やりづらい・・・

そ・・・それでもやるのが男の花道!!(壊)

そして、十六夜記の厄介なところが・・・

八葉の何人かはご自分の恋心に気付いてらっしゃる!?

白昼堂々「恋敵が増えるのは困る」発言を二人の人間から聞きました。

やぁ~めぇ~てぇ~

僕は純粋に戦うヒロインが見たいだけなんだよぉぉ


あぁ・・・何かが腐っていく・・・


・・・脳が壊死するほど辛いなら辞めればいいのに・・・


それでもっ・・・!!

ヒロインが見たいからっ・・・!!
(たぶん一回死なないとこの性格は治らないように思います)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

