カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ゴールド:長文でゴメン;

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 16:07
毎度お馴染み
サボり魔のゴールドです。

今日はちょっと最近の出来事を振り返ってみようかなぁ、と思います。


<先月(4月)>
22日 6人で遊ぶ=浮気騒動開始
23日 本格的に仕事開始(初出勤)
26日 浮気騒動解決&私の方でのゴタゴタ開始
            ↓
<今月(5月)>
2日(GW中) 仕事終了後、彼氏殿の友人宅に泊まり(ゴタゴタ)
3日 京都にて遊ぶ(ゴタゴタ)?
6日 ・・・解決?
10日 解決と見せかけて決別 
     ※彼氏殿とは別れてないよ?
      いや、ホントに。

   
・・・とまぁ、色々ありました。
かなり内容は省いてますが。。

そのゴタゴタ時の1日の内容もハードでした;

~平日~
朝~夕方 仕事。
夕方~夜 寄り道(ゴタゴタ含む)か帰宅。
     大抵は前者。
     疲れてるので12時くらいまでには就寝。
     でも電話してて寝るのが2・3時なことも。。

~休日~
朝~昼過ぎ バイト。
昼過ぎ~夜 疲れて寝るか用事があれば用事(ゴタゴタや遊びとか)。

      
・・・・・うん。
精神的にも体力的にもキツイです;
誰か休みを下さいってくらいに。。      

やりたいこと一杯あるのに全然出来ません。

1日中寝るとか
部屋の片付けとか
やりかけのゲームをやるとか
読みかけの本を読むとか
ショッピングやドライブに行くとか
デートとか・・・?

とりあえず。
やりたいことなんぞ山ほどあるのに何も出来てません。
今もこの間のゴタゴタを引きずってる状態なので。。

平日。
仕事中に思い出すとインターネット。
仕事終わったら思い出したくないので、
ブラックの所やゲーセンに寄り道。

土・日。
バイト。

・・・帰宅したら、することしてとっとと寝ます。

思い出したくないので。
考えたくないので。
思い出して考えるとまた深いところまで墜ちていきそうで。。

だから休みは欲しいけど、
自分で強制的に休む暇がないようにしてる状態です。

・・・正直な話、キツイです。

今までこんなに人付き合いで悩むことなんざなかったのに・・・



・・・えーっと・・・分りやすく言うなら。

傍観者決め込んで端からのんびり見てたのに、
それをいきなり
「愛だのー友情だのー」っていう世界にポーンと放り込まれて、
目の前で。
自分含めて。
当事者になって。
世界が動いていくんですよ。。

正直な話。
え?何?この・・・
青春ドラマは?
・・・青春マンガか?;

とか
少女漫画家もビックリな恋愛マンガ?
それとも昼ドラ顔負けのどろどろドラマ?;

とか冷静になった時に思いました。

渦中にいるにも関わらず。


お願いだからそんな世界に放り込まないで下さい;
頼むから;;
私には私の世界があってゆっくり回ってるんですから。
そんないきなり違う世界に連れ込んで猛スピードで回らないで下さい;
ついていけません;;

とも思いました。

・・・・・
・・・・・
・・・・・はぁ。。

ごめんなさい;
振り返り過ぎたかも、と思うので今回はこの辺で。



あと最後に。
下らないこと?ですが。。
ポップンに平行してそろそろ・・・っていうか、明日か。
三国志大戦デビューします。

なので、ブラック殿&ピンク殿。
また機会があればご指導のほどヨロシクです。

では、これにて失礼。。

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です。忙しかったですね。

本当に事実は小説より奇なりとはよく言ったもの。

ゴールドの望む明日が来るように、
何もかも上手くいくように
私は願うだけ願ってます。

それなら負担にならないかな?

うん、そのくらいなら大丈夫。
願ってくれてありがとう

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

