カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ゴールド:大阪にて大☆暴☆走!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 02:13
昨日、我が家の女王様こと妹と待ちに待ったLeadのFCイベントに行ってきました♪
だから昨日は普段よりも朝っぱらからテンション高かったです。

とりあえず。
昨日はもぉすっごく良かったです!!

・・・・・え?
何が良かったかって・・・??

そりゃあですねぇ・・・

しょっぱなからJewel of Queen・・・

マジですかっ?!って思いました☆

だってこの曲はダンスが凄くセクスィー☆なんです!

だからこの曲がかかった瞬間、一気にテンションが
MAX突破しちゃいました☆

さらにその後、ステージの後ろにスクリーンがあるんですが、
そこに本人達主演のミニドラマ&CMが流れるんですよ。
しかも女装してたりして。。
男だって分かってるのに(メンバーのうち2人は)女装しても
普通の女の人と全く違和感がないんですよ!!

で。後半は後半で、セクスィーダンス第2弾のNight Delux・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・え?

今回は私の暴走要因てんこ盛りな内容ですか?
暴走が止まりませんよ??
いや、ホントに。

・・・・・。

誰かストッパーぷりぃぃぃずぅぅぅ!!(大暴走)


・・・てなカンジでしたネ☆

しかも後半で、メンバーの人達が番号を引き会員番号の下2桁がそれで合ってた人は楽屋に招待される、という美味しいイベントがあったんですが・・・

なんと!

我が家の女王様(妹)が見事に当たったんです!!

うっわぁ!いいなぁ・・・!!
なんて言いながら私じゃないのにこっちも興奮し再び
大☆暴☆走!!しましたネ☆うん。


・・・あー・・・だめです。
思い出したらまたテンションが上がってきた。。

レッド:オロチって、実は・・・。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 21:17
はい、私もオロチしてます。
もち私は戦国から。
くのいちとか森蘭丸とか、お市とかだしたくで戦国からしたのに、誰一人でず・・・。
意外と豊臣秀吉が使い易かった・・・。
まぁ、小橋でたのでよしとしよう。
一日で戦国をクリアして、次はもちろん蜀!!
月英さーん!!
彼女だけあっというまにレベル60。
蜀もこのままクリアか・・・!?
というところで一番最後の章でとまっています。
どうしても総大将がオロチにやられるんです。
来るなと言っても彼は来るのです。
まず一回目。
総大将、孔明さん。
オロチのHPが半分になった頃に、孔明さんがお亡くなりになり、敗北。
それなら孔明さんを使えばいいと思い、必死の思い出孔明さんのレベルをあげたら、違うひとが総大将に・・・。
それから二回やってもその無名(ごめんなさい)の総大将の方があと少しのところで死んでしまうのですよ。
お願いだからこっちこないで?そう心のなかでお願いしてるのにねぇ。
結局あきらめて呉を始めました。
そしたらなんと、敵が森蘭丸ではないか!?
呉を進めるたびに、オロチって実は卑怯者だよなぁと思いました。
だって、強いなら人質とかとらずに一対一でやれよ!!
共倒れを狙ったりするなよ!!
自分は動かず人質とって戦わすんだもん。
ぷんぷん。
だから人質を解放されるたびに、良かったね、良かったね、と思っていました。
そして森蘭丸かっこいいなぁ。
声カガリだもん。
蘭丸さんもレベル高くなるんだろうなぁ。
どこやったらくのいちでるんだろうなぁ。

ブラック:OROCHIフィーバー!!って一人で叫んでみたら・・・BASARAのダテムネがよぎって一人で噴出している阿呆です。スイマセン。字を伏せることなくOROCHIのネタをばらそうと思いますが、まだまだやってません。とりあえず感想を・・・感想を・・・取り合えず・・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 00:17
大半が日本語として可笑しいと思いますがお付き合い下さい。

迷うことなく
僕は
蜀から始めました。


そりゃそうだよ。
普段から「劉備様ー」だの「孔明せんせー」だの叫んでるんですから。
蜀からやらなかったら『お前は一体何がしたいんだ!?』って後ろ指さされますよ(誰に)

まぁ、なんだ・・・
家の人にえらい白い目で見られてますが・・
叫びっぱなしです。
独り言のオンパレードです。
独り言で会話しています。

まぁ、とりあえず・・・てんしょんあげていこうかぁぁ!!

「オープニング」
で、呂布と本多さんが船に乗ってるところで一言

「沈め」

ぶっちゃけ強い人には興味ありません。
と、いうかむさい人には興味ありません。
呂布は好きだけど。
でもあんなのが二匹も並ぶと正直ウザイです。
だって・・・だって・・・

荒れ狂う海で船に乗って対面って・・・
完璧に
ザ☆海男
じゃねぇかよ・・・
漁師かこのヤロー

でもまぁ
その後出てきたのは優男なのでちょっと和めました。
「趙雲」と「幸村」ですよ。

「うわぁ・・・絵になるなぁ」

海男コンビとはえらい違いです。

で、ちょっと静かに見て・・・
叫びました。
たぶん、隣近所に響き渡るんじゃないかと思うぐらいの大声だったと思います。

『だから、一体何処の陰陽師のひとですかぁぁぁぁ!?』(直江兼続さん登場です)

いやっ・・・
あのっ・・・
札!?
札ですよね!?
大砲とか受け止めたよっ!?
バリアかよ!?

バリアかよっ!!??

まぁ、その直後大喬が出てきたから、直江の存在なんてすぐ忘れたけどさ。(直江さんファンを敵に回す発言)
めっちゃ美人!!
可愛いよ!!
大喬やっぱり可愛い!!
バサッ、って鉄扇広げる姿に見惚れます。

と、まぁこんな感じでオープニングなんですが・・・

テンションあがりすぎて気持ち悪くなり、いったんゲームを止めると言うハプニングが起きました。

気を取り直して再開

「ストーリーモード」
の「導入」ってムービー。
落ち着きすぎの信長様が・・・いいなぁとおもいつつ・・・
城が空に浮き上がっていく様をみて
「・・・ラピュタか藍染隊長」
って言ったような・・・
まぁ、最初は良しだよ(何が言いたい)
そんなことなんかより

衝撃!!
曹操様と劉備様が倒れるシーン

があったんだよ・・・

曹操様と劉備様が倒れた瞬間・・・これもまたたぶん隣近所に響き渡ったと思われる大声で
『劉備様ぁぁぁ!?』って叫んだ。
マジ叫んだ。

あと、周瑜と小喬が背中合わせの一瞬見て『相変わらずかよ!?』とも叫んだ。

出張ってる陸遜見て舌打ちもしたし。

と、まぁムービーでの独り言はこんなもんかなぁ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いや、たぶんもっと言ってる。
でも、思い出せないのでこんなもんにしておきます。

蜀の一章から終章までの感想も書こうとしたけど

OROCHIやりたいので次の機会に書きます(書く気満々)

でわでわ、皆様良いユメヲッ

ゴールド:女性と!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 23:06
今日、女の子・・・もとい。
女性と遊んできました!!

・・・って言っても自分も女なんだけどね・・・
・・・高校時代の部活の友人なんだけどね・・・


で。その友人とランチ&カラオケに行ってきました。


まずランチ中。

いつも、誰かと遊ぶとなると恋愛話は深いところまではしません。
でも今日はお互い彼氏持ちなので珍しく深いところまで話してきました。


次にカラオケ。

友人はマイクの持ち方、歌う曲・・・・・女の子って言うか女性でした。
いつも私が歌う曲と言えばアニメやゲームの曲が大半を占めてます。
その友人は最近流行りの倖○来○とか浜○あゆみ等(私にしたら結構高音)の曲を歌っていたので、極力今日はいつも歌うような曲は避けて歌っていました。

すると悲しいことに、歌える曲があまりありませんでした。。
・・・だって良いなって思う曲は声高いし・・・
声が高いと出ないから歌えないんです。好きだけど。。

で。他にそのマイクの持ち方とか見てたら、手が白くて細くて綺麗で・・・
おまけに顔も結構美人さんで・・・。
それに対して私は手だけ言ったら、白くないし指太いしバイトで指先はひび割れができ荒れ放題、おまけにアトピーだし・・・と。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・なんだ?この差は??

正直、自分で比べてみてちょっと凹みました。。
ていうか、普段女同士で遊ぶ時はそんなこととか何も思わずに遊ぶんですが・・・うん。
あんなに女性らしいのは初めて(?)でした。
自分ももっとどうにかしなきゃなぁ、なんて思いましたよ。ホントに。

ブラック:今日は無双OROCHI発売日♪うん☆寝れない☆

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 02:27
えー・・・
『怪~天守物語~』なるアニメを見ました。
緑川光さんがメインキャラをやってらっしゃって・・・・


どうしても明智光秀変換されるのですが?
どうしよう?


無双感染中。
浅井さんを「備前守」だから「ビンちゃん」だー、って脳内妄想してたらおじゃ○まるの貧乏○が出てきたり。
直江兼続さんを「なおえ けんぞく」ってマジで思ってて
よっしゃ!!イシダミツナリやったから次ケンゾクするぞ!!ってテレビに向かって叫んで
キャラ選んで、武田さんと上杉さん見て「うわー、変わってないなぁ」って懐かしんで・・・

『何処の陰陽師だぁ!?』

って叫びました。
直江さんの武器で。
動きで。
札かよ!?

札かよっ!?

なんというか・・・

あぁ・・・これでこそ無双だ

って思いました。
イシダミツナリの最後まで意味のわからん王子様っぷりを見せ付けられて「イラッ」てしたり、軽い軽い軽い軽いものっ凄く軽すぎるかつ安直な孫市にマジで「イラッ」ってしたりとか。
あぁ、やっぱり無双だ。
間違った歴史を十分学べるよ。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
真田さんとか明智さんとかお市とかでボロ泣きして
「戦国無双ってせつないなー」
とか思ってたけど・・・

泣けるのは少人数なんだね?

俺って泣けるキャラばっかりやってたんだね?

直江さん・・・
動きと発言がツボな人だから・・・
笑って
・・・笑って・・・

先に進まない・・・

くくく・・・

まぁなんにせよ・・・

OROCHIやるぞ!!

いろんなやつらけちょんけちょんにしてやる!!

(主に蜀武将で呉武将をけちょんけちょんに・・・)

ゴールド:ばっさり☆

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 01:05
先週、いい加減ばっさりと髪を切りに行きました。
去年の夏から成人式で新日本髪をするため伸ばしてきてたんで、凄く長くなってました。
だから切った後に頭を動かすと軽いの何のって。
お風呂入って、髪を洗うときにシャンプーをいつもの量で出してしまいます。
髪を切った日の夜は毎回やってしまいます。


・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・で。
話が変わりますが、ソラっち~。ブログ見ました。


私もアリプロは好きです!歪みの国のアリスも!!
ていうか去年、歪みの国のアリスの話って皆にしなかったっけ?
記憶が曖昧なんでアレなんですが;

で。まずアリプロ。
カラオケ行くとアリプロは3曲歌います。
(好きなわりにアルバムとか持ってないからアニメやポップンで使われた曲しか知らないけど;)
・・・・・うん。
3曲しか知らないけど一応好きですよ?ホントに。

次に歪みの国のアリス。
・・・2章ってどんな内容だったっけ?
学校の被服室あたりの話だっけ?;
私の今の携帯ではそのゲーム出来なくて、学校の友人に携帯借りてさせてもらってたんですが・・・あかん。忘れてる。。
でも!チェシャ猫が一番好きです!!
あと、廃棄君とか!!
廃棄君が出てくる話・・・
3・4章くらいのはずなんですがめっちゃ好きです!面白いから!!
ホントにホラーか??;
って思うくらいッスね☆

ということで。また色々と話したいので近々遊ぼう!
一応、今月中は空いてる日多いし。


あ。それと、集会するって話はどうなってるんでしょうか?
もう今月も後10日くらいで終わるよ?(・・;

ドライビングレポート  :ソラ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 01:53
社会人になりましたー!!!



             たぶん・・・。



いやーー学校はきちんと?卒業しました。。

でもそれですぐに社会人かってゆうたら、なんかしっくり来ないのです。。
  だからしばらくは「多分社会人のソラ」でよろしく。

         ナニをよろしくしてもらうのか判らないけどね?


「千里の道」も歩こうっかなーとか思い立たなきゃ始まれんわけです。意味がわからないのはお互い様。むしろ一番は本人。。
                (駄目なヒト↑)

車通勤です。車でなんと他県まで行きまっす。
私は遅いのでしょうね。しょっちゅう後ろの車に抜かされます。

仏の心で許します。。

イやごめんなさい、むしろ遅くてスイマセン(謝)
どんどん抜かしてください。
でもここ追い越し禁止車線ですよ??

        そんなに遅い??

制限速度のちょっとした位ですよ?
急いでるんですね。一刻も早く、どこかへ。
チョッとへこみ。

でも事故ルより良いよね。

私は車に後ろにぴったりとつけられても、眩しいなーとかしか反応してないので、せかされてもあんまり焦りません。まったくあせらないわけではないですが・・・。

仕事初日に対向車線で鹿の生首??見ました。かわいそう・・・。

田舎道なので、周りにあまり何もないクラーイ道もあります。
ヒトにも、車にも、動物にも注意していきます。

ゴールド:ポップン(AC)のレベル24、CSのレベル28。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 01:31
最近やっとポップン(AC)で大好きな曲、2曲(『雫』と『シャムシュールの舞』)叩けるようになりました!
CSのほうは題名にある通り最高でレベル28(1曲だけやけど;)です。
ACでの最高はレベル24の『雫』。

・・・・・まだまだへちょいです。
でも頑張ります!



あ。今気付いたんですが今日じゃなくて、もぉ昨日か。
雛祭りだったんですね。お雛さんが横(母の)と後ろ(私ら姉妹の)の2つも飾ってるのに忘れてました;

お雛さんと言えば・・・
幼稚園の頃、友人宅に行ったときに硝子ケースに入ってない8段くらいの凄く大きなお雛さんが飾ってて羨ましかったのを思い出します。
(ちなみに私ら姉妹のは5段の硝子ケースに入ったヤツです)
子供の頃はそう純粋に羨ましかったけど、今となっては出したり片付けたりが大変だろうなぁ、と思うのでこのサイズで良かったと思います。
あ。そういや巻き寿司も雛あられも食べてないや;

・・・ま、いっか。



・・・・・
・・・・・
・・・・・よし。

そろそろ時間だし歯磨きとか寝る準備してから
地獄少女を観よう。

ブラック:遙かのヒロインが可愛い遙かのヒロインが可愛い遙かのヒロインが可愛い・・・って、職場で連呼してます。そろそろ精神的に逝っちゃってます。きっと死んだおじいちゃんとかが肩に乗ってるんだと思います。・・・我が家の爺様二人とも生きてるけどね☆

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 22:54
僕の勤め先には
局長隊長

がいます。


ごめんね☆
せっかくゴールドがしんみり話をしたのに
僕はこれから

遙かなる時の中で~舞一夜~

の、話するから☆

いや・・・
遙かの「1」って二つも出てたの知らなくてさ・・・
古本や行ったら

ででんっ

って置いてあったんだよ。

遙かなる時の中で~舞一夜~プレミアムBOXが・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・絵が綺麗・・・

と言うわけで(どーゆーわけか)購入しました。

遙かなる時の中で~八葉抄~ろくにクリアしてないんだけどねっ

・・・だって
難しいんだもん・・・
普段女の人って男の人に対してどうゆう考え持ってるかわかんないんだもん・・・
会話する度、好感度みたいなのが下がっていくんだもん・・・

そして、今だ八葉全員覚えられていないなんて現象も起こっているわけなんですが・・・

・・・買っちゃったよ★

どうやら『舞一夜』は劇場版をベースにしてるみたいなんです。

・・・とりあえず、八葉の皆さんは出てきます。
当たり前ですね。
藤姫もいます。
てゆーか、いてくれないと困ります。
僕の想い人ですから。
あと・・・

多季史 さん

漢字簡単なのに読めません。
読み仮名は「おおのすえふみ」さん
声が櫻井孝宏さんです。

・・・・・・・・・
個人的に性格のつかめないやつは罪歌ちゃん(遙かヒロイン名)とは結ばせません!!(娘を持つ父親の心境)

櫻井さんの声は好きだけど・・・

ついでに八葉の皆さんの声優さんでも上げましょうか・・・
キャスト目当てでやってはまってくれることを望んで・・・

源頼久(みなもとのよりひさ)・・・三木眞一郎さん
森村天真(もりむらてんま)・・・関智一さん
イノリ・・・高橋直純さん
流山詩紋(ながれやましもん)・・・宮田幸季さん
藤原鷹通(ふじわらのたかみち)・・・中原茂さん
橘友雅(たちばなのともまさ)・・・井上和彦さん
永泉(えいせん)・・・保志総一郎さん
安倍泰明(あべのやすあき)・・・石田彰さん          

橘さんの声が好きー
でも、顔は永泉さんが好きー(限りなく女顔)
でも一番誰が好きかっていえば

藤姫

本音言えば
ヒロインと藤姫にしか興味ねぇ

でも、まぁ・・・

今度アニメイト行ったら遙かの劇場版買おうっと

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

