カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブラック:ムーミン谷のムーミンはやっぱりカバだと思います。河馬でもいいです。カタカナでも漢字でもどっちでもいいです。どっちもばっちりにあってるから。ムーミン谷のムーミンはやっぱりカバだと思います。ムーミン谷のムーミンと遠山の金さんが手を組めば地上最強の波動砲が出てきます。僕には手に負えません。力不足です。ごめんなさい。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 02:26
本日の名言迷言

寝たら殺すよ?


どうも、連続書き込みの香識ちゃんです。
最近寝れません☆

そんなことは、どうでもいいんだよ・・・
聞いてくださいメンバーの皆さん(ゴールドを除く)

今日
飯を食いにいきました。

飯を食いに行ったメンバーの微妙なこと微妙なこと・・・
一人は『僕』
一人は『ゴールド』
一人は『ゴールドの妹』(※以降ゴル妹と略します)
一人は『ゴールドの彼氏』(※以降ムーミンと略します)

なんだ?この異様なメンバーは・・・
・・・いや、メンバーは異様じゃないよな・・・うん。
異様だけど・・・うん。
ゴル妹&僕って面子は異様かも知れないけど。
ゴールド+ムーミン&僕って面子は結構異様かもしれないけど。

ゴールド&ムーミンのコンビはその上を行く異様さだったような気がする(遠い目)

もう何が異様って、ゴールドとムーミンがかもし出す空気が異様。
ゴールドとムーミンの会話が異様。
(※決してらぶらぶな雰囲気をかもし出していたわけではありません)
なんていったら良いんだろう・・・
『ラブラブ』って言うより『ヌメヌメ』?
『ストロベリー』って言うより『ナマコ』?
『砂を吐く』って言うより・・・・・『ぶっ飛ばしたい』
うん・・・
そんな感じ・・・

・・・はっきりきっぱり完結に総合的に歯に衣着せて言えば

マイペース

まぁ良いさ
ちょっとしたら慣れたから

まぁ、ゴル妹の女王様っプリを特と拝見しながら(目の前の現実を見ないようにするにはそれしかなかった)無事飯食って、プリクラとって「さぁ帰ろう」ってなったときですよ。
「明日も仕事だ早く帰ろう」ってなったときですよ!

ムーミンの乗る電車が無かったのです。
ムーミンは終電を逃したのです。

ムーミンは終電を逃したのです!!
ムーミンそしてゴールド・・・貴様らの間抜けさ大暴露じゃ、コノヤロー

信じらんねー!!
だって家出る前にゴルママ(※ゴールドの母様)
「電車の時間見ときや」
って言われて見てたじゃん!!
ゴールドもムーミンも見てたじゃん!!
時刻表見てたじゃん!!
「良くわかんなかった」
って、早く言えよ!!
いくら俺が電車知らずだからって時刻表ぐらい見れるよ!!
俺が時刻表見たときにちょうど終電出る時間だったよコノヤロー!!
時刻表の表示時間と時計の針がおんなじ時間だったよコノヤロー!!
アレか!?
貴様ら待ち合わせ時間を目覚ましの時間に設定する種族か!?
あのはた迷惑な種族なのか!?
こんなときに「マイペースが持ち味です」みたいな空気かもし出してんじゃねぇぇぇぇぇ!!
ちっとは焦れぇぇぇぇぇぇ!!
何のほほんと構えてんじゃぁぁぁぁぁあああ!!

って、内心思ってました。
今も思ってます。
ちょっと腸が煮えてました。
良い具合に煮えてました。
たぶん、食べると即死できるぐらいに良い味出てたと思います。

では、ムーミンを村へと送迎中のことでも語りましょうか・・・
ここから少し住居がばれてしまうかもしれませんが伏字で頑張ります・・・

僕たちカシオペアレンジャーは「○×町」に基地があります。
ムーミンはそこから車で30分から40分ほどかかる「信◆町」に滞在しています。(きっとムーミン谷から旅行にきてるんでしょうね)
○×町から信◆町は鉄道で結ばれています。

一時間に一本有るか無いかの電車ですが・・・

ムーミンはこの終電を逃しました。
時間にして11時6分
どーすんの!?って感じですよ!?

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・えぇ
僕はお人好しですから?
そうですとも
ものっ凄いお人好しですからね?
送りましたよ。
ムーミンを

信◆町まで!!

良いさ。
深夜徘徊は好きだから。
長距離運転は慣れてるから。
信◆町まで行くなんてへの河童ですよ。

普通に行くならね?
普通に行くならね?

ちょっ・・・
お前ら・・・
道わからんって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ
行きましたとも
知らない道を真っ暗な道を未知なる道を!!
おっかなびっくりかっ飛ばして!!

意地とか根性とか何だか良くわからないプライド抱え込んで!!
そしたらさ・・・
マエノクルマガジコッタヨ☆

もう驚き桃の木山椒の木。

緩やかな曲がり角
ずっと普通に走っていた前の車が
民家に突っ込んだ


問題です これも一種の連想ゲーム
「そのとき、香識のとった行動とは!!」

①車を降りて野次馬
②何事も無かったかのようにスルー
③車を降りずに野次馬
④即座に警察に連絡
⑤写メに撮る
⑥車を降りて運転手の安否の確認

当たった人には何かあげるよ(笑)
ゴールドは回答権無いからね☆

ブラック降臨:ブリミュ(※ロックミュージカルBLEACHの略)に全員はまろうぜ!!原作知らなくてもOK!アニメ知らなくてもOK!ブリミュはブリミュとして楽しめる!!さぁさぁさぁさぁ!!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 00:05
本日の名言

白衣のニワトリ

本日、ゴールドとピンクと遊びました。

今日は僕は仕事が休みでした。
ので、午前六時就寝。
午前十一時、ゴールドによって無理矢理起床。
・・・このやろう・・・良い子な一般人は寝てる時間だぞ。
とか、思いながら起きました。
寝不足の為、ハイテンション。

そのままちょっとドライブ&買い物に出かけて夕方からピンクと合流。
晩飯食って帰ってきました。

笑える話がいっぱいあったのに・・・
体力の無い自分に愕然・・・
フフッ・・・
俺はもう燃え尽きたぜ・・・(萌尽きたとも言える)

やばい、寝不足でキモチワルイ・・・
テンションも急激に下がってます・・・

一緒にブリミュみて笑ったのに・・・
そんなネタもあるのに・・・
書く元気が無い・・・

レッドもソラもブリミュ見ようよ。
見たくなったらいつでも連絡してくれ・・・
夜ならいつでも俺はフリーだ!!

<ブリミュ>
ショータイムで歌ってくれる『もうひとつの地上』が歌えるようになりたいデス。
でも、先に『Coin』のほうが覚えやすそう・・・
そんなことより、『べんがら格子』を口ずさむ癖を直さねば・・・(嫌な癖だな)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・よし

今からブリミュ見直そう

ピンク:ちょっとそこのあなたどーぱみんだだもれですよ?

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 15:58
あらどうしましょう。
テストが何とか一息ついたと思ったら。
レポートが終わりません。
三時間も資料探しに費やすなんて。(でも見つからなかったりする)
戦前に発行された資料を参考にする日が来るなんて。

余裕がない…まあ、結局どうにかするんですけど。

ああ、こんな最近なので頭の中もシェイクされているのか、最近こんなことがありました。
漢文学のテストに、「戦国時代、漢詩を作った人物を二人挙げよ」という問題がありました。
ええそりゃあもうそんな問題蟻を踏み潰すくらいに楽勝ですからまあ任せとけよって感じで嬉々として答えたわけです「上杉謙信」「伊達政宗」って。
その時ふっと思いました。
今まで特に疑問を持たず無双の方でイメージしてたけど、BASARAの彼らだったら…と。
ひらがなで話す謙信さん。
「OK」とか言う政宗さん。
何故あえて彼ら?
もっといるでしょ、漢詩作ってそうな人。メカ忠勝とか。仮面半兵衛とか。(…仮装大賞ですか?)
漢詩を詠うよりも、童謡やロックを歌っている方が様になるような。

とか、テスト中に妄想したら、笑いをこらえるが大変なので止めましょう。

ブラック:BLEACH熱再び。ヤバイ、ミュージカルがロックミュージカルBLEACHが最高・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 23:51
コ・・・コスプレじゃねぇかよ!!(※決してロックミュージカルBLEACHを侮辱しているのではありません)

どうも、香識ちゃんです。
10州です。
ROCK MUSICAL BLEACH The Dark of The Bleeding Moonに萌に燃えてます。

<BLEACHの話>
一角のツキツキの舞に爆笑・・・
夜一さんの歌に大爆笑・・・
花太郎がめっちゃ可愛い、普通の男の人なのに仕草がめっさ可愛い。
そして、ところどころ関西弁風の発音が見られる日番谷隊長。
微妙な京言葉の市丸隊長。
そして、やっぱり影の薄い吉良副隊長。
藍染隊長がカッコいいんだよね・・・普通にカッコいいんだよね・・・
朽木隊長もカッコいいんだよね・・・やっぱり普通にカッコいいんだよね・・・
そして、本日食い入るように見つめてしまったのが10番隊副隊長松本乱菊!!

めっちゃ美人!!すっごい美人!!しかも声綺麗!!
うははははははは(壊)

ルキアさんも声が綺麗だし・・・
いいなぁ・・・
うふふっ・・・

<NARUTOの話>
NARUTOを最近全巻読みなおしました。
そして気付く。

やっぱりガイ班サイコー。

テンテンが良いよね。出番少ないけど良いね。
ネジとリーも好き。
第二部の掛け合いものっ凄い好き。
テンテンもっと出番ほしいな。
テンテンもっと活躍してほしいな。


<BASARAの話>

夢に日輪が出てきた。
寝覚め最悪。

以上!!
最近誰も書いてないのでしょうもない話を書きました!!


ピンク:一生に一度の憂き思い出

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 14:18
学校が始まりました。お日様が顔を出す前にうごめきだす私。
朝一番、定期が切れていたことに気付く。
玄関で、携帯電話を充電したままだったことに気付く。
学校で、お茶を忘れたことに気付く。

まだ財布を忘れてないだけましだと思います。
財布の中身が202円だった時の侘しさよりはダメージも少ないです。

ああ、そういえば成人式で初めて本格的にお化粧を施したのですが、凄く、化粧というものは面倒であった。
マラカス、否、マスカラで上下まつ毛はくっつくし。
ピーラー、否、ビューラーでまぶた挟まれるかとスリリングでした。
何よりも口紅つけたらご飯食べにくいじゃないですかあ!

黒い人初め色んな人に写真撮られるし。
知らないおばさんに「あらー成人式、おめでとう」と、更には「おばちゃん涙がでてくるわぁ」と言われるし。(どう返事したらよかったのやら。というかおばちゃん誰!?)
いつもの如く赤い人にセクハラを受けるし。

成人式ってめでたいはずなのですが。あれ?
まあ、皆さんの晴れ姿は目の保養になったのは確かです。

ブラック:馬子にも衣装な振袖姿。女って化けると恐い。化粧って恐い。まさに化け学!!狸も吃驚!!俺も吃驚。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 00:40
筆不精がまるわかりな文章だよなぁ・・・支離滅裂だし、話は良く飛ぶし、誰か文章の書き方教えて・・・これじゃあ苦情のメールも出せないよ・・・
本日の迷言。

   「コショウって何味?」


明けましておめでとう。
聖人いやいや・・・成人おめでとう諸君。
僕もめでたく成人しましたよ。
そりゃそうだ、全員同い年だよ。
やぁやぁ皆様、成人式終わって一日経つけど・・・
どうよ?
俺は、仕事一色(笑)
パンのにおいに囲まれて、今日も一日死にそうです(笑)

聞いてください!一般人の皆様!!
振袖って怖ろしいね☆
化粧ってマジ恐い☆
ほんとにあそこまで破壊力があるとは思わなかったぜ(笑)

ほとんどの子(女性限定)がものっすごーーーーーく美人に見えた。
学生生活してるときは眼中にも無かった子がものっ凄く綺麗でした。
鼻血がマジで出そうでした。

はい、変態です。
変人です。
認めます。

レッドリーダー、ピンク、ソラっち、ゴールド。
似合ってたから。
写真、とりあえず神棚にでも飾ろうかと思ってるから。

いや・・・でもねぇ・・・
晴れて成人したその日に職場に呼び出されるとは思わなかったけどね。
朝から三回もケータイに電話きたし・・・
結局一時間だけ出勤したし・・・
俺は成人式だから休み貰うっつたじゃねぇかよ!!
しかも職場で一言
「ブラックさん居ないと大変だったよ」
だって☆

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・慰めのつもりかぁぁぁ!!

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

