カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

harakiri十万。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 00:16
パソコンを買ったのね。
お金がないから中古ね。
でも十万かかったね。
痛いね。
頑張って働きますね。
でも家にパソコンがあるからどんどん書き込めるね。
喜ばしいね。
ついつい長文になるね。
自粛するね。

1ポイント有難う御座いました。
嬉しかったでした。
まさかうけると思ってませんでした。
黒さんの笑うツボを模索したいと思いました。
今度は空さんにポイントを取って頂きたいと感じました。
私も一つお題を出そうと決起しました。
「街頭の○○○配り」
当てはまる言葉をコメントして欲しいのでした。
ちなみに私は武富士配りなのでした。

うう。
ねむい。
眠いから変なテンション。
そういえば赤さん、パーカスちゃんが「音信不通だ」って言っていましたよ。
私じゃないんだから、送ってあげてね。
え、私?
書いてあるじゃないですか。愛嬌ですよ愛嬌。
逃避して終了。
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。


第一印象。って大事ですよ?って『一人仮面舞踏会』に言ってやりたい。そして孔明先生にも言ってやりたい。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 22:38
連想ゲームの結果はっぴょー(ひゅーひゅーどんどんどんどん)

とりあえず悩みました。
ソラっちとピンクで。
ソラっち曰く…我が隊のリーダーは「ハクション大魔王」の歌を謳う際に歌詞にある「くしゃみ」をマジでするって言うし…
ピンクの「魂抜け」のシンプルすぎる回答はツボに入ったし…

ブラックの笑のツボは変です。

悩むなぁ・・・
ねぇ、これポイント分割とかできねぇ?

え?

そんなの考えてなかった?

スタッフ、しっかりしてよ。今考えろって。

え?分割せずに一個に決めろ?

難しいから分割案だしたんじゃん…

え?そんもんしるかって?



このやろ。



なやんだ、めっちゃ悩んだ。
結果!!

今回はピンクの「魂抜け」に1ポイント加算したいと思いますっ!!
ごめんね?ソラっち。

パンダで四コマ

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 22:53
P505i0025756056.jpg


P505i0025821593.jpg


P505i0025887128.jpg


P505i0025952664.jpg


えっと、高校の時に携帯で撮った四コマです。
いつかどこかで載せようと思ってました。
おもいきって載せたぜ。
キラーン。
ちなみに確かこのパンダはブラックがゲームセンターでとってくれました。
最近とうとう「へぇ~」と鳴かなくなりました。
見にくかったので、つけたすと二コマ目のセリフは
「あんなところにおいしそうなうさぎが」
のはずです。

ブラック:神降臨。と言うわけではないのですがいかんせん最近は不調。何が不調って?僕にもわかりませ-ん。・・・たぶん三国志大戦で勝てないからだと思うよきっと。三国志大戦勝てないからってポップンだーの大神だーの陰陽師だーのBASARAだーのに、手を出す僕への天罰さ(ハッハッハッ) いいじゃないか!!浮気して何が悪い!!無言即殺、悪と無駄口削除なり!!(浅井さんっぽく) だって勝てないんだもん!!だってアマテラスとかのほうが可愛いんだもん!ヤローなんかよ女子のほうが断然可愛いんだもん!浮気だってするよ!!三国志大戦なんて・・・三国志大戦なんて・・・女性キャラのカードほとんどれあじゃねぇかぁぁぁ!!(叫)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 20:36
秋だねっ!
秋だよっ!!
それがどーしたぁぁぁ!!(壊)

<ピンク姉さんへ>
うわー!!勝てないよ!!三国志大戦勝てないよ!!
七州まで上がったは良いけど進みません(泣)
て、言うか!ピンク!!
11月までほんとに音信不通かいっ!!
俺は寂しいぞぉぉ!!
一緒に三国志大戦やりに行こうぜ!!
つーか、意味不明なメール必死に送ってるんだから、コメント頂戴!!

<ソラっちへ>
良いねっ、戯言デートコースめぐり!!
個人的にはみいこさんとの神社めぐりコースが回りたいけど、大人数なら哀川さんとのデートコースが良いかもしれない。
デートコース上に「本能寺」があるからついでに「本能寺の変」でもやっちゃおうぜ!!

<レッドリーダーへ>
連想ゲームのポイントありがとう。
結局病院行かなかったけどね。
私は元気でやってます☆

でも、個人的には大阪にメイド喫茶めぐりに行きたい。(餓えてる)
フフフ・・・
ゴールドはポップン始めちゃったしね・・・追いつかれないように頑張るよ。
頑張らないといけないことだらけだけどね・・・
フフフ・・・

あけて吃驚連想ゲーム副題:鳥ワールドの入り口は何処!?
お題はこちら。
 「くしゃみ」
ちなみに僕が「くしゃみ」から連想したのは「幽霊」
会社にちょくちょく出没する幽霊さん(女)は人気の無いところでくしゃみをします(実話)
回答はコメントへ☆

レッド:背景変えちゃった♪

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 18:57
えっへん!
皆お気づきにように勝手に背景変えました
今回もやっぱり黒(笑)
1シーズンごとに変えたいなぁとか、1ヶ月ごとに変えるとか勝手に計画中。
たぶん1シーズンごとかな?
というか変えたい方、勝手に変えちゃって下さい!!
デンプレートの設定でできます。
わかんないけど変えたいなら、私にメールくだされ。


皆さん、技名ありがとう!
ゴールドのはこっちで勝手に考えさせてもらいます。
まともなやつを(笑)
だって答えてくれた三人中二人は攻撃してないし、一人は仲間攻撃・・・というか私攻撃されちゃうし!!!
私も考えないとなぁ。


ではでは、連想ゲームの面白いで賞を発表しちゃいます。
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~~~~~ん
ブラックに1点差し上げます
というか病院に行け!
ちなみに☆連想ゲーム結果付きだよ☆をカテゴリに追加したので、連想ゲームの勝者(?)を書かれる方はカテゴリは☆連想ゲーム結果付きだよ☆にしてください。
そのあとにプロフィールにある点数を加点してください。
よろぴく

ソラ。リーダーと漫才。。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 21:54
昨日、今日とリーダーのレッドのお宅へだべりに(本返しに)行きました。レッドの部屋は心地よい感じに散らかってるので・・・

今日はレッドのナイスボケ(?実はマジボケ??)を紹介しまっす。
 少しだけ。

S「あたし、高いトコ怖いけど、バンジージャンプしてみたい!!飛行機から飛び降りたり!!」

R「えーいやだよ。  ・・でも海に潜るのはいいかも。」

S「・・・・・・ それはスキューバダイビング。」

R「ああっ!そうや!」

S「・・ちなみにあたしがゆったのは、スカイダイビング。」

R「・・・・・・・・・・・・」

R&S「あはははははは・・・・。」

 なんちゃって。レッドといると、意識せず、っつこみしちゃってることがあると最近気づきました。(今まで自覚ナシ。。)


 ここで戯言が好きな方に提案です。「戯言シリーズ」のいーちゃんがデートした場所に、遊びに行きませんか??  

予定は未定ですが・・・・。

 連想ゲーム御代は「秋」   みなさん「秋」といったら??

コメントにお願いします。  

レッド:技名募集

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 10:45
他のブログで白馬のおじさまというリレー小説とやらを計画中です。
そこで「カシオペアレンジャー」を題材としたものにすることが勝手に決定させました、私が(なんせりーダーですから)。
つきましては、皆さんの必殺技をこれより募集したいと思います。
どんどん送ってくださいませ。


いきなり連想ゲーム!!
「おかん」と聞いて連想できる事、物、者は?
「おかん」をどう変換してどういうものとするかは個人の自由です。
コメントにて返答よろしクイ~ン

ピンク:今日はMacさんです。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 17:07
マッキントシュ滅茶苦茶可愛いです。
マイナー極まりないけど。というかすっごく使いにくいけど。
そこがまた可愛いのです。
クリックボタン一つしかないけど。というかさっき固まっちゃったけど。
それがまた可愛いんだ。
誰かMacユーザーおらんかなーと探すのですが、見当たらないですねえ。

私事ですが。今まで学校に持っていっていたカバンがリクルート用みたいな愛想ない真っ黒すけだったのですが、やっとのこと買い替えました。
お気に入りのカバンで登校するって最高ですね。ご満悦です。
肩掛けは両手が空くのでとっても楽です。

ちなみに私、大学でマンドリンオーケストラというサークル(半ば部活)に所属しておりまして、来る10月15日に演奏会がある訳なのですよ。
あ、聴きにこいって訳ではないですよ、むしろ絶対来るな。
じゃあ何が言いたいのかというと・・・低音最高!
ってことです。
まあ詳しく言いますと、私がやってるのはマンセロという低音担当楽器なわけで。たまーにあるメロディとか凄く凄く格好良いのです!!!
今までずっとメロディ楽器やってきたけど、うん、低音のほうがお勧めだな。
以上。言いたいことは全て言った。満足。

追伸。トラックバックってなあに?

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

