カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Soら:告知

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 19:08
暑いけど皆さん元気。ああ、そう、それならいいんです。え?まだ何も言ってない?それでもいいんです。。  とまぁ、だらけるにはちょうどいい気温と、湿度ですわな。
 みなさまにお知らせ。あたしの高校時代のお友達のブロ具とリンクさしてみました。上手く出来てるかはわかりマセンが。。「星空の下のベーシスト」をどうぞよろしく。m(。x。)m

 昨日学校で授業の一環として、「狂言」見に行きました。
あ、あ、やばい。絶対寝ちゃう・・・。と心配してましたが、面白かったです。寝ませんでした!!難しくて全部は分からなかったけど。ニュアンスに笑えました♪ 

そして、ノーコメントで書くのもどうかと思ったけど、コメントの仕様がないわぁ。2発めの詩です。




文字色
    アオの月

  救世の痛みも分かち合おう  朋なら
   キズを誇りに   歩まぬ道

  やまない雨に 君も  打たれてくれる

   愛のありかは此処しかない

  キズつけながら護る世界   それより

   キズつくことを選びたくて

  犠牲がなくば 夢を見れぬ    輩(トモガラ)

  そのユク道も 濡れさせない   ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ。ほんとはもっと続くのですが、さくっと割愛♪またきかいがあれば・・・(いいなぁ)

ブラック:in 何か俺がめっちゃ暇人みたいじゃねぇか?

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 23:51
「五虎将なら誰が好き?」と聞かれて「黄忠」と答える。

どうもっ、香識ちゃんでーす。やっとこさ耶本の連中から乗っ取り成功しましたっ。心配後無用!!元気ですよー!!テンションだけ。

さてさて、しょっぱなからぶっ飛ばしておりますが・・・見ての通りっ、三国ブーム三度到来にございます。
一番初めに三国無双やったときは「呉」大好きっ子でしたが、そのあと二回目の三国ブームのときは「蜀」でした。
え?
三回目は「魏」なんだろ?

フフフッ・・・俺を侮っちゃなんねぇな、旦那さん。

なんと今回も「蜀」なんですよ。めちゃめちゃ蜀贔屓。
劉備を殿と呼ぶぐらい、諸葛亮を孔明先生と呼ぶぐらいめちゃめちゃ「蜀」が大好きです。始終「孔明先生孔明先生」言ってますからね。姜維もびっくりなぐらい丞相っ子ですからねっ!!
とか、何とかいいながら・・・主にしたい人は「呂布」なんですよねぇ~・・・不思議なことに。
董卓じゃなくて呂布なあたりが味噌。
董卓斬ったあとの呂布軍が好き。
張遼もいるし貂蝉もいるし陳宮もいるしそんななかに呂布が居るのが良いんだよ・・・
でも、劉備から城盗っちゃうんだよね・・・
細かいことはさておこう。
三国の武将ってなかなか漢字変換でねぇでやーんの・・・
とりわけ、嫌いな武将殿は「傅士仁」と「糜芳」と「陸遜」と「馬謖」と「呂蒙」と「干吉」と・・・ほとんど「呉」の武将だよ・・・

あー・・・無双やりたくなってきた・・・
やろっと・・・明日仕事だけど。

ゴールド:最近の出来事・・・

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 00:08
6月9日(金)
やっと車の免許を取得。
取得後、学校の登下校に練習がてら運転。
たまに学校帰りに父親宅方面へ寄り道。
・・・危ないこときわまりない運転かも、とか思いつつ練習中。

6月18日(日)
バイト先のマネージャーにいい加減に腹が立ち、
3年も働いたしもぉいっか、ということもあり今月いっぱいで辞めようかと考え中。
とりあえず、携帯代と教習代は払わないといけないので新しいバイト先を探し中。
・・・誰か家から10分以内のトコで時給もそこそこのバイトがあれば教えて下さいm(__)m

とまぁ、初の書き込みを日記風味で書いたけど・・・
こんなカンジで良かったのかな・・・??;

レッド:コンニチワン・ツー!!

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 17:44
明日テストなのに勉強してませーん。


昨日模様替えをしたんだよねー。
最後の方にソラがわが家にやってきて掃除を手伝ってくれました。
ありがとう!!
おかげできれいになったよ。
おもいきって家具を動かしました。
勉強机も位置をかえ、気持ち新たにさぁ、テスト勉強!!とおもったのにやる気出ず・・・。
何故こんなにやる気がでないのだろう?
きっとそれは・・・

ブラック:in てか、誰か書けや

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 00:15
零落 :香識が完全に蒼天航路にはまっています。なんか、三国ブームが舞い戻ってきたらしいんだよねぇ、無双4の猛将伝まで買っちゃって・・・
 霧 :いやはや、まったく・・・アレは救いようがないね。なんか、寝言で「中国行きたい!!」とか言ってるらしいから。
零落 :僕は寝ぼけて戦場の音を聞いた、とかってのを聞いたよ?
 霧 :ゲームと読書で寝不足らしいからね。最近は寝るのが夜中の一時二時だとか、全然まったくもってアレは自分の体力を理解してないらしいね。まぁ、嘆こうが何しようが僕らには関係のないことだし、自業自得だろうし。
零落 :馬鹿は死んでも治らないぃ~・・・♪
 霧 :次世代まで引っ張りそうなのが香識のいいところだよ。
零落 :三国ブームっていってもさ・・・香識は何でよりによって「三国志」なんだろうね?世の中には封神演義だの西遊記だの戦国時代だの、似通ったものは多いって言うのに・・・
 霧 :・・・要するに「三国無双にはまった、ゆえに三国が好きなんだぁぁ!!」じゃない?戦国無双に先にはまってたら今頃「戦国時代万歳!!」とか言ってそうだよね。
零落 :・・・・・・・・・・納得できる自分が嫌だ。
 霧 :まぁ、いいじゃないか。優柔不断で。
零落 :優柔不断は良い事だ(偏見)・・・・・・香識ってどの武将、贔屓してたんだった?
 霧 :さぁ?もう武将・・・というより、無双では月英。北方三国志では呂布と馬超。蒼天航路では諸葛亮と曹操。みたいな状況だよ。
零落 :ふーん・・・変なの。
 霧 :本人もゲームでキャラ化されてるのしかわからないらしいけどね。
零落 :只のあほですか。
 霧 :只のあほですよ。

・・・ひとを「あほ」だの「馬鹿」だの言い腐ってんじゃねぇぇぇ!!

ブラック:in タンザニア

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 00:03
 数 :とうとう、うちの家にまで回覧板回ってきたけど・・・えらい、豪華メンバー集結してはんねんなぁ。『十児』全員の名前はおろか、教師陣まで証明しとりましたわ。

捌鷲 :う~ん、僕のとこはまだだけどぉ~レッちゃんとこはきたんじゃな~い?

玖鵠 :いや、俺のとこもまだだぜ?くるみが零に渡してるとこ見たけどよ。

 数 :あやや、あきまへんで?玖鵠はん。女子が「俺」なんて言いはったら・・・

玖鵠 :あんたにゃ、関係ないね。ほっとけよ。

捌鷲 :そーだよー、レッちゃん可愛い女の子なのにおとこっぽ喋り方はめっ。

 数 :・・・・・・・・・・すまん、うちが先に注意すべきやったんは玖鵠はんより捌鷲はんのことやったわ・・・

玖鵠 :こいつもほっとけ。

捌鷲 :まぁまぁ、いーじゃん。気にしな~い気にしな~い、一休みぃ~一休みぃ~

 数 :・・・・・・まぁ、あえてつっこまんとこか・・・そんなことよりや。なんや香識ワールドの生物の名前が読めへんってつっこみ有ったらしいんやけど、どないする?

玖鵠 :・・・まぁ、名目上俺らが乗っ取って仕切ってる状態だからな。ほっとくわけにもいかんだろう?

捌鷲 :簡単な読み方は簡単なんだけどねぇ?ほら、香識って偏屈だから。

 数 :しかも半三国かぶれやろ?めっちゃ、音読み多いで、たぶん。

玖鵠 :俺ら『十児』が良い例だな。

捌鷲 :じゃあ、いっちゃんからコウくんまで十人並べてみよーか?

 数 :そやな・・・「壱戯」「弐赫」「参冥」「肆磨」「伍畢」「陸朧」「漆粋」「捌鷲」「玖鵠」「拾瑠璃」この十人まとめて「十児」って、呼び方しはるんやった?

玖鵠 :そうだ、読み方は・・・「ひとつぎ」「にかく」「しんめい」「しずり」「ごひつ」「りくろう」「しちすい」「はつじゅ」「くこく」「じゅうるり」

捌鷲 :ややこしいねぇ~・・・

 霧 :ややこしいのはしょうがないさ、香識が「萌える漢字は難しいんだ!!だからしょうがねぇ!!」って叫んでたんだから。

 数 :・・・一体何処から沸いて・・・いや「湧いて」きはったん?

玖鵠 :!?

捌鷲 :わー、びっくりしたー

 霧 :追求するようだけど、数ちゃん。何で言い直したのか僕は気になるね。気にしないようにするけどさ。というより、気にすると話が前に進みそうにないからね。・・・別に地面から生えてきたわけでもないさ、今回のキャストに僕の名前も刻まれてあるからね。ちょっとした事情で遅刻してきたわけさ。

 数 :あんさんみたいな全身口のような多重人格・・・出てきただけでややこしゅうなるような気がするのは、うちだけでっしゃろか?

 霧 :人物紹介に僕は欠かせないそうだよ。香識いわくね。

捌鷲 :(・・・・それにしても良く喋るにゃー・・・)

玖鵠 :喋る男は嫌われんぞ。

 霧 :おや?僕を心配してくれるのかい?いやぁー、意外に玖鵠ちゃんは優しいんだなぁ。

 数 :揚げ足取りはいい加減にしとかんと、ホンマに話が停滞しはりますえ?

 霧 :はいはい、でわでわ・・・まず捌鷲くんと玖鵠ちゃんの説明でもしようかねぇ・・・

玖鵠 :別に補足なんて必要ねぇだろうが・・・

 霧 :ん?んぁ・・・まぁないけど。人によると玖鵠ちゃん、キミの事を「レトロ」って呼ぶ人も居るじゃないか。玖鵠くんは「モダン」と呼ばれていたね?

捌鷲 :うん、いるよー。居るけどそう呼ぶのってキルヒアイスだけなんだにゃ~

 霧 :語尾に「にゃ~」は幼女限定の必殺技だよ捌鷲くん。

 数 :めちゃめちゃ偏見やないですか?霧はん・・・

玖鵠 :俺が・・・俺的にややこしいのはお前のほうだと思うが?

 霧 :?僕かい?

玖鵠 :あぁ。

 数 :そやなぁ、だって霧はんって多重人格なんやろ?別名「同一性解離障害」・・・やったけ?

 霧 :病名までは詳しく知らないが・・そうだね。僕は多重人格だよ。いわゆる障害者なんだ。・・・そう考えると周りの人々の扱いは結構酷いもんだよなぁ・・・

捌鷲 :キミの存在自体が酷いと思うよぉ~。

 霧 :聞き流すことにするよ?まぁ、主人格は「勇気」って子なんだけど出てこないからねぇ、大体いつも「涼」と「榊」が表に出てるよ。僕はもっぱら嫌がらせのためだけに出現してるようなもんだし、あと一人「遊」なんて暴れるためだけに出てるしさ。

 数 :最悪やな
捌鷲 :うわー、最悪
玖鵠 :サイテー

 霧 :みごとなハモリをありがとう。

 数 :・・・そういえば、うちちゃんと自己紹介しとらんねんなぁ・・・あかん、最低俗な輩・・・主に「霧はん」とか「霧はん」とか「耶本家」とかとしょっちゅうつるんでたせいやろか・・・遅ぉなったけど・・・うちは「西東数」西東でサイトウ数はそのまんまカズ。よろしゅうに。

捌鷲 :じゃぁ僕も僕もー、僕はー西本モダンでっす。現在高校三年生やってるけどほんとは「19歳」ですっ。別名「捌鷲」だったりしますにゃ

 霧 :玖鵠ちゃんは?しないの?自己紹介?

玖鵠 :馬鹿馬鹿しい・・・

 霧 :じゃあ、僕が代弁してあげよう。彼女「玖鵠」こと西本レトロちゃん現在高校二年生で捌鷲くんとは従兄弟なんだよ。ちなみに僕こと耶本霧、読みかはヤナリキリ。結構笑える字面で僕は気に入ってるんだ。現在中学二年生。数ちゃんは高二だったかい?

 数 :そぉや。ちょー問題児学年で有名な高校二年生や。

玖鵠 :大概、耶本の連中のせいだけどな。

 霧 :はっは。僕を勘定しないでくれよ?心外だから。

捌鷲 :て、いうかぁ~全員紹介してたらきりないよぉ?

 霧 :わかっているよ。僕も今どうしようか真剣に悩んでいるんだ。

玖鵠 :じゃあ、お開きにしょうぜ。俺は正直厭きた。

 数 :なら、ここらでお開きにしときますか。

ピンク:謝罪表明  ~記者会見場にて~

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 18:48
ザワザワ……
報道陣がひしめき合う中、姿を現したピンク。

申し訳ございませんでした。
これも不注意の上の出来事です。
無数のシャッター音が響く。
同時に、フラッシュが眩しく光る。

ええ、次の日気づいたんですよ、
「あれ、名前入れたっけ?」って。
でもその後すぐ考え直したんですよ、
「勝手に入るだろうな」って。
おもむろにハンカチを取り出し、目頭を押さえるピンク。
はい、もうこのようなことは二度と起こらないように致します。はい、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びしたいと思います。
立ち上がるピンク。
申し訳ございませんでした。
頭を下げるピンクに一段と多くのカメラが向けられる。
やがて頭をあげる。

この上は、腹掻き切って!!
叫び声、悲鳴が阿鼻叫喚、一時現場は混乱を極める。
流血をみたため、ここで記者会見は打ち切られる。

レッド:名前は書こう

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 22:31
えっと、質問?に答えておこう。
まずピンク?
記事かく上にある「大」「中」「小」は字の大きさの選択



Bは太くなる

てな感じ~。
って、あんまかわらんなぁ。
あと、します。
私は大抵面倒なんでなにも操作しないし、しなくても大丈夫!!
写真も載せれたりします。
まぁ、すべて受け売りなんで・・・。


一応名前はタイトルに入れて
名前:タイトル
みたいな?
誰が書いたかわかるようにしよう!!

ゴールド!頑張って!!
保存押せば大丈夫!!

(初)?ブログ:ソラ

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 21:16
名前何処に入れて良いか分からず、とりあえずタイトルに入れてみました。

 本当は昨日この記事を乗せるつもりだったのに、ブツッツと消えてしまいました。  やっちゃうよねーこういう失敗。日常的に(はあたしくらい?)

 日曜日は某高校の定期演奏会を聞きに行きました。高校生の若いパワー、少しでも貰えるといいのですが、あたしにもこんな時代があったんだなーと考えるのは、大人っつた証拠みたいでなんとも・・・

 友達3人とあたし、9人で行きましたが、なんと、私の運転で!!!守山まで行きました。
 道とかぜんぜん知らんくせに・・・ その友達ナビにして。

  嗚呼おそろしや。今生きている奇跡にカンドッツ!!
  無事帰ってこれて良かった。。


   

ここで、リーダーのお許しを得たので、拙いものですが、乗せさせていただきます。皆さん逃げてください!!



    「 並走 」 ~heisou~     那千華

    「らくえん」へ続く道は

      僕にはまぶしかった

     ひとりの夜 昏闇に

      目がなれてしまったんだ!

              ふたり歩く それだけが

                何より嬉しかった

               ひとり歩く孤独が
 
                ゆるやかに はがれてく   

     このままずっと あるいて

      いけたらいいと思った

      走る姿は ステキでも

            それでは手を つなげない・・・。



 失礼しました~m(。恥。)m
  これからもとろとろ頑張ろう!(抱負??) と思う。 
 

やっと…

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:21
やっと、日記を書くことが出来そうです。(レッド君のご教授のお陰)
というか、全体的に使い方がわからん。
コメントしたいけどそれも出来ない。まさしくヤマアラシのジレンマ。
ここまで自分が未開人だとは思わなかったですよ。
だいたい今打ち込んでる時も、上に「大」とか「B」とかあるけど、あれ何!?みたいな。マウス動かないから触れないし。
それ以前に何故か文字がいきなり数字になったりします。危うし。パソコン買い替え時かなあ…。

ブラック:パソコンを立ち上げる元気がある間に・・・

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 22:08
拾瑠璃:最近のコンビニは意外に清潔だよなっ。どうもっ、宮坂弘毅くんでっす。

漆粋 :コンビニのバナナって微妙だよねっ、初ヨロッ。薫裏々佳ちゃんですっ。

壱戯 :お腹がすいた、吉縫です。

拾瑠璃:うわっ!?お前懐かしい名前だしてきたなぁ・・・

壱戯 :いやぁ・・・『壱戯』でもよかったんだけど、拾瑠璃と漆粋に対抗してみちゃったりとか。

漆粋 :つーかー、何でうちらはこんなとこに居ちゃったりなんかしちゃってるわけ?

拾瑠璃:ん?香識ワールド総戦力で交換日記乗っ取り計画じゃねぇの?耶本一家から回覧板回ってきたぜ?

壱戯 :あー、そーなんだー。きょーみないなー。

漆粋 :」香識が交換日記ぃぃぃ!?何それっ!?未確認飛行物体オセアニア着陸みたいなイベントはっ!?

拾瑠璃:どんなイベントだよ!つーか何でオセアニアなんだよ!突っ込みどころ多すぎじゃねぇか!!

漆粋 :うははは、ボケて突っ込める大泥棒が最近の私の売りなのよ★どう?

拾瑠璃:どう?って・・・キモイ、ウィンクなんかすんじゃね・・・

どげしっ

壱戯 :何ていいますか・・・一風変わってて良いんじゃないですか?

漆粋 :そう言ってくれるのは壱戯だけよっ!!あぁぁ!!ほんとに可愛いんだから!!!

拾瑠璃:ったく・・・蹴るか?女が土足で男を蹴るモンなのか?品のねぇや・・・

べしっ

拾瑠璃:手で殴りゃいいってモンじゃんえぇぇ!!

漆粋 :じゃあどうすりゃ良いんでしょうかね!?頭の良い拾瑠璃君が教えてくれちゃったりしたりするんですかねぇ?えぇ!?

拾瑠璃:殴るな。

漆粋 :無理。

壱戯 :・・・なーんか「雪道はスタッドレス履いてても滑ります、どのように注意して運転すればいいですか?」「乗るな」みたいな会話だよねぇ。

拾瑠璃:たとえが不明すぎだ・・・壱戯・・・

壱戯 :そう?僕的にはわかりやすいんだけど?

漆粋 :壱戯、あのね?貴女のものさしはすごーーーーーーーーーーく変わってるの。一般人から見てもちょっと変人から見てもすごーーーーーーーーーーく、そりゃ見上げるほどものすごーーーーーーーーーく変わっちゃてるわけだったりしちゃったりするのよ?だ・か・ら、あんまりたとえ話は使わないほうが円満に解決しちゃったり理解してもらえちゃったりしちゃったりするわけなのだわさ?OK?

壱戯 :んー・・・・・・要約すると・・・喋るなってこと?

拾瑠璃:要約しすぎだ。つまり、変な言葉を引用するなってことだ。

壱戯 :わかった。わかってないけどわかったつもりで、わかったっていってみる。

漆粋 :わかってくれて嬉しいわ。裏々佳姉さん思わず涙が出てきちゃった。

拾瑠璃:(・・・・・・こいつらわかってボケてんだろうな・・・・・・?)

レッド:提案

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 21:27
なにかブログペットを飼おう!!
というわけで何がいいかなぁ?
確かパンダ、ウサギ、ネコ、犬の四匹だったような。
あとチャットができるのもあるんだって~。

ブラック:さっそく順番を無視するのはご愛嬌

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 21:01
くるみ:ねぇねぇ、なんだか香識が地球防衛軍始めたらしいよ?

真哉 :はぁ?なんやそれ?あいつ自身が地球汚染生命体みたいやのに?どないしてん・・・

くるみ:さぁ?気が向いたんじゃない?

沙耶 :そぉそぉ、ちなみにぃ~役職はぁ~『ブラック』なんだってぇ~

紫怨 :微妙だな。

 涼 :微妙ですね。協調性がないというか、らしいって言いいますか。

 巧 :・・・防衛軍じゃなくて、交換日記じゃないのか?上のほうにそう書いてあるぞ?

くるみ:あの年で交換日記ぃぃ!?

真哉 :え・・・? 百姓一揆やなくて?

くるみ:あははっ、真哉!ナイスボケ!!

真哉 :おおきにっ。くぅちゃん。

紫怨 :・・・あほは放っておこう。

 涼 :と、いいますが・・・あの三日坊主の香識が交換日記とは・・・

沙耶 :三日坊主っていうかぁ~・・・三秒坊主ぅなみですよねぇ~

 巧 :まるで、天変地異の前触れだな。

 涼 :まったくもってその通りですね。

紫怨 :続かん・・・だろうな。

巧・涼:えぇ、そうでしょうね

くるみ:じゃあさっ!賭けようよっ!!香識がいつまで続けるかっ。

真哉 :俺、三日!!

くるみ:あたしもっ!!

 巧 :それは、いくらなんでも早いだろ。

沙耶 :私はぁ~・・・四日ぁ?

紫怨 :七日。

 涼 :せめて、二週間は見てあげましょうよ・・・寛大な気持ちで

 巧 :そうだな、俺も二週間が限度だろうな。

くるみ:誰が当たるかたのしみだねっ!!

レッド:はじまりの言葉

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 22:01
ども~。
とうとう始まりました、カシオペアレンジャー。
萌えるリーダーカシオペアレッド、誕生!!
プロフュールにも書いたとおり最近関ジャニ∞にはまり中。
皆さん今日発売の「∞SAKAおばちゃんROCK」買ってね。
とCMを入れここからが始まりの言葉です。


え~、まぁ、本日良い天気になり、まことによかったり、よくなかったり・・・(どっちやねん!!)
皆さん、ぼちぼち頑張りましょう。
とりあえずルールですね。
順番はプロフュール順でいいんじゃないかな?
ちなみにありそうな色の順で書きました。
ていうかソラって色!?みたいな?
書く内容なんて無いようで、好き勝手に書きましょう。
いきなり小説を書き出してで、詩を書いてもよし、今日の私の生態とかゴールドとレッドは勉強のことでの相談とかしましょう。
特定の誰かにメッセージを出す時は最後の方にでも
≫ピンクへ
メール返信しろ
とか
≫ソラへ
ゲーム返しに行きたいけどいつがいい?
とか
≫ゴールドへ
ごめんよ。次はちゃんとしっかり触るから
とか
≫ブラックへ
私は・・・・。
とかしたらどう?という提案だったり。
ぶっちゃけルールなんてあるようでないので、順番無視しよう!!
書きたいときに書け!!
てか順番決めたら絶対絶対絶対絶対ピンクでとまるの目に見えてるから!!!
なら順番は・・・なんて書くなって!?
やっぱりいつでもつっこまれたいから。
なのに誰もつっこんでくれないこの寂しさ。
やはり一人ボケ突っ込みの練習をしなければ!!
というところで始まりのあいさつはおしまいにさせてもらいます。

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

