カシオペアレンジャー~徒然鳴るままに~

仲良し五人組のカシオペアレンジャーが送る笑いあり、涙あり、喧嘩あり?の交換日記になるはずだ!! 随時メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック:ムーミン谷のムーミンはやっぱりカバだと思います。河馬でもいいです。カタカナでも漢字でもどっちでもいいです。どっちもばっちりにあってるから。ムーミン谷のムーミンはやっぱりカバだと思います。ムーミン谷のムーミンと遠山の金さんが手を組めば地上最強の波動砲が出てきます。僕には手に負えません。力不足です。ごめんなさい。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 02:26
本日の名言迷言

寝たら殺すよ?


どうも、連続書き込みの香識ちゃんです。
最近寝れません☆

そんなことは、どうでもいいんだよ・・・
聞いてくださいメンバーの皆さん(ゴールドを除く)

今日
飯を食いにいきました。

飯を食いに行ったメンバーの微妙なこと微妙なこと・・・
一人は『僕』
一人は『ゴールド』
一人は『ゴールドの妹』(※以降ゴル妹と略します)
一人は『ゴールドの彼氏』(※以降ムーミンと略します)

なんだ?この異様なメンバーは・・・
・・・いや、メンバーは異様じゃないよな・・・うん。
異様だけど・・・うん。
ゴル妹&僕って面子は異様かも知れないけど。
ゴールド+ムーミン&僕って面子は結構異様かもしれないけど。

ゴールド&ムーミンのコンビはその上を行く異様さだったような気がする(遠い目)

もう何が異様って、ゴールドとムーミンがかもし出す空気が異様。
ゴールドとムーミンの会話が異様。
(※決してらぶらぶな雰囲気をかもし出していたわけではありません)
なんていったら良いんだろう・・・
『ラブラブ』って言うより『ヌメヌメ』?
『ストロベリー』って言うより『ナマコ』?
『砂を吐く』って言うより・・・・・『ぶっ飛ばしたい』
うん・・・
そんな感じ・・・

・・・はっきりきっぱり完結に総合的に歯に衣着せて言えば

マイペース

まぁ良いさ
ちょっとしたら慣れたから

まぁ、ゴル妹の女王様っプリを特と拝見しながら(目の前の現実を見ないようにするにはそれしかなかった)無事飯食って、プリクラとって「さぁ帰ろう」ってなったときですよ。
「明日も仕事だ早く帰ろう」ってなったときですよ!

ムーミンの乗る電車が無かったのです。
ムーミンは終電を逃したのです。

ムーミンは終電を逃したのです!!
ムーミンそしてゴールド・・・貴様らの間抜けさ大暴露じゃ、コノヤロー

信じらんねー!!
だって家出る前にゴルママ(※ゴールドの母様)
「電車の時間見ときや」
って言われて見てたじゃん!!
ゴールドもムーミンも見てたじゃん!!
時刻表見てたじゃん!!
「良くわかんなかった」
って、早く言えよ!!
いくら俺が電車知らずだからって時刻表ぐらい見れるよ!!
俺が時刻表見たときにちょうど終電出る時間だったよコノヤロー!!
時刻表の表示時間と時計の針がおんなじ時間だったよコノヤロー!!
アレか!?
貴様ら待ち合わせ時間を目覚ましの時間に設定する種族か!?
あのはた迷惑な種族なのか!?
こんなときに「マイペースが持ち味です」みたいな空気かもし出してんじゃねぇぇぇぇぇ!!
ちっとは焦れぇぇぇぇぇぇ!!
何のほほんと構えてんじゃぁぁぁぁぁあああ!!

って、内心思ってました。
今も思ってます。
ちょっと腸が煮えてました。
良い具合に煮えてました。
たぶん、食べると即死できるぐらいに良い味出てたと思います。

では、ムーミンを村へと送迎中のことでも語りましょうか・・・
ここから少し住居がばれてしまうかもしれませんが伏字で頑張ります・・・

僕たちカシオペアレンジャーは「○×町」に基地があります。
ムーミンはそこから車で30分から40分ほどかかる「信◆町」に滞在しています。(きっとムーミン谷から旅行にきてるんでしょうね)
○×町から信◆町は鉄道で結ばれています。

一時間に一本有るか無いかの電車ですが・・・

ムーミンはこの終電を逃しました。
時間にして11時6分
どーすんの!?って感じですよ!?

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・えぇ
僕はお人好しですから?
そうですとも
ものっ凄いお人好しですからね?
送りましたよ。
ムーミンを

信◆町まで!!

良いさ。
深夜徘徊は好きだから。
長距離運転は慣れてるから。
信◆町まで行くなんてへの河童ですよ。

普通に行くならね?
普通に行くならね?

ちょっ・・・
お前ら・・・
道わからんって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ
行きましたとも
知らない道を真っ暗な道を未知なる道を!!
おっかなびっくりかっ飛ばして!!

意地とか根性とか何だか良くわからないプライド抱え込んで!!
そしたらさ・・・
マエノクルマガジコッタヨ☆

もう驚き桃の木山椒の木。

緩やかな曲がり角
ずっと普通に走っていた前の車が
民家に突っ込んだ


問題です これも一種の連想ゲーム
「そのとき、香識のとった行動とは!!」

①車を降りて野次馬
②何事も無かったかのようにスルー
③車を降りずに野次馬
④即座に警察に連絡
⑤写メに撮る
⑥車を降りて運転手の安否の確認

当たった人には何かあげるよ(笑)
ゴールドは回答権無いからね☆
スポンサーサイト

ピアス仲間に乱入!! ;ソラ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 17:28
ソラです。いきなり何のアポもなく、レッドのうちに泊まらせてもらいました♪レッドの作ったオムライスは美味でした。いいお嫁さんになれるよ。。

そして、ブラックにピアスをあけて頂きました!!

    有難うございまする!!!

電話で、
s「ブラック~ピアス空けて欲しいのですが、いつヒマ??」
B「じゃあ、今から。  行くから。」
s「今からって、用意するものはぁ?!?!」
B「買いにいけるやろう。」

  フィクションを含みますがこんな感じ。

・・・・犯行現場はもちろんレッドの家。

レッドのコメント「あけるトコ、あたしも見た~い♪」

そしてあけました。バツン バツンっと。
念願のピアス。ブラックありがとう!
レッドは場所、ありがとう!

少し大人になれる気がしました。
消毒生活、頑張ります。

ここでお題をひとつ。「憧れ」のもの。
憧れについて30文字以内で語って見せてください。

ゴールド:最近の可笑しな発言。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 01:35
ブラックのお題「名台詞」・・・もとい「迷台詞」のほうで付け足そうかと思ったのですが、長文になるのでこっちで書き込みます。

この間、彼氏との電話で可笑しな発言があったので紹介しようかと・・・。
ちなみに遠距離です。それを踏まえた上でお話します。

もうすぐクリスマスです。なのに彼氏は学校の都合上、こっちに帰ってきやがりません。
で。「年末年始は帰って来れそう?」と、この間電話で聞きました。
すると・・・
彼氏:来月にならな分からん。(←迷言
という返事が・・・。
私は眠たさで何も考えられずにおもわず「そっか」と頷きかけました・・・が。明らかにその返事がおかしかったので、
私:・・・ん?ちょっと待って。来月ってもう1月やん?
  それって帰ってこれんやろ?;
と、突っ込みました。おもわず。(・・・突っ込みたくなりますよね?普通;)
で。彼氏は暫し間を空けて「あ、そっか。」とあっけらかんと言いやがりました。
・・・「あ、そっか。」・・・じゃねぇー!!とか内心で思いつつ、その時はあまりに眠たかったのでそれ以上突っ込まずに後は適当に話してその日は寝ました。

そして後日。その話題を持ち出した時に聞いたのですが、その発言をした時は寝不足(睡眠時間が3日間の内でたったの2時間)だったらしく、あまり深く考えずに言ったらしいのです。
・・・ホントに人ってあまりに眠たいと何を言い出すか分からないなぁ、とつくずく思いました・・・。


さて。話終わった所で、お題を出そうかと思います。
お題は「実際まだこの世にいたら逢ってみたい人」で。
ちなみに私は織田信長の小姓森蘭丸に逢ってみたいなぁ、と・・・。


レッド:いいだしっぺ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 14:45
皆さんだんだん寒くなってきましたね。
私も寒くて朝がきついです。
寒くなってきて、と書いて思い出したのが一つ。
十月頃にブラックに
『私の頭も財布も軽い。けど貴方への愛は重いわよ』
というメールを送ったら、綺麗にスルーしてくれたなぁと。
どうして!?
どうして、スルーするの!?
私の愛は箸よりも重いのに!?
というわけで、連想ゲームです。
『箸を使って私だったら○○な芸ができる!』
そしてカテゴリーに連想ゲーム発信中というのを付け加えました。
連想ゲームのお題を出す時はお願いします。
どれに返事だしたか、私が分からなくならないようにするためです。
ええ、たまにどれ書いてっけ?とか悩んでます。
あと悩んでるんだけど、誰の記事かコメントかわかるように自分の色で書く?
ブラックは黒はそのままだけど。
記事はともかくコメントってわかりにくいでしょ?
というよりただ単にカラフルになったら面白いとか思ってないよ??

side menu(1)

プロフィール

カシオペアレンジャー

Author:カシオペアレンジャー
レッド:藍【現在1ポイント】
カシオペアレンジャーのリーダー。暑さに弱く、寒さに強い天然ホッカイロ。早く夏が過ぎてしまえばいいと考えている。

ピンク:水先案内人【現在1ポイント】
水という文字があるのに桃、きっとカスピ海がピンク色なのと無関係ではないと思う。連絡つかずはご愛嬌。

ブラック:香識【現在1ポイント】
器用貧乏で真面目で大雑把でやりたい放題で飽き性で変な知識はあるけれど無知で引きこもりになりたいけれどパチンコ球なので行ったきりではねっかえりが酷い。

ゴールド:夜海【現在1ポイント】
現在はフリーター。
元・猫屋敷の番人(ブラック殿命名)。
今も相変わらず飼い猫に溺愛中☆

ソラ・・・!?:那千華【現在1ポイント】
何であたしだけ間があるの!?な崖っぷち社会人。サービススマイル120%OFF!!??!?で頑張ってます。お母さん的存在?レッドとは腐れ縁なのに、他のメンバーとは初対面でレンジャーやりだしたりしとる・・・。

リーフ:翔

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。